Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

Never Ever

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

美味しいおにぎりが食べたくて (ヘギュ) *14

今日も雪の予報…。
まだ10月なのに…。
かんねんしてタイヤ交換に行ってきます。


美味しいおにぎりが食べたくて (ヘギュ) *13

もうそろそろ終わってもいいよねー…って思うんですが、なかなか終わりが…。
すみません。
もう少しお付き合いください。




美味しいおにぎりが食べたくて (ヘギュ) *12

ぎゅが札幌に来てくれる!
ワーイワイ。
兄さんも来てほしかったなー。
いやいや。兄さんにはスパショ@札幌で会えるよねw
って夢のまた夢ですがな…。
スパショ札幌でいつかやってくれないかなぁ・・・。

そんなこんなで続きです。


美味しいおにぎりが食べたくて (ヘギュ) *11

ハッピーーーーバーースデーーードンヘーーーー!!!!

亀の歩みの更新ですみません・・・。
もう少し続きます。