fc2ブログ

Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

すごい吹雪です・・・。

いやーすごい吹雪です、北海道・・・。
なんなんでしょう。
もう家の周りに雪を捨てる場所がありません。
早く春にならないかなー。

節分ネタで力尽きて、バレンタインはかけませんでしたw
バレンタインもミナム時代のでネタがあったんだけど、もう今更感があって、来年!?いや、もうお蔵入り!?
本当に毎日お話を書かれてる方はスゴイです。
1ネタ終わると脱力感wで、なかなかお話書けませんの。
なので、しばらくお話はお休み・・・で、韓ドラの感想か雑記ばっかりが上がると思います。
すみません・・・。

書きたいネタはあるようなないような・・・。
また、ひらめいたらwwご紹介しますね。

グンちゃんのロケのこととか(ロケ地情報ではないです。逆に教えてほしいですwwww)やら
これからの韓ドラ視聴状況(また!?しつこいwww)とかは追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


グンちゃんとユナが出る、ラブレイン。
放送が決まった・・・のかな?
ドリハイ2の後番組ってさっきエンタメコリアみたら出てました。
3月26日放送です。

って・・・。
このドラマ。
グンちゃんが北海道ロケで来るって新聞にもあったし、市で予算もつけたのに、いつ来るのかしら。
3月26日放送でいつ・・・!?
もう2月も中旬ですけど・・・。
こんな吹雪の中でどこでロケ・・・。

実は、ちょうちょうちょう!地元ロケなので、噂は入るんじゃないかと思ったのですが、全く入ってきません。
予算が組まれるのも新聞に出てたので、グンちゃんが来た!っていうのも新聞に載るかなと。
載ったらもう遅いんですけどw
いるってのはわかるわけで。
多分、ここで今ロケしてます!っていう情報は流せないし、逆に私が教えてもらいたいぐらいwwですが、
作品が放送されて、ロケ地がわかったら、こういうとこですよっていう紹介は出来るかもしれません。

でも、こんな田舎町でグンちゃんとユナ、エンジョイ出来るかなw


今gyaoで見てるドラマは、
シティーホールとプランダンとシンデレラオンニの3本になりましたw
もう毎回どうでもエエgyao視聴方法のお知らせですみません・・・。

プランダンが金曜日までで終わるので、新しいのを・・・なんて思いましたが、ちょっとgyaoは休止して、ホントに
HDDの残量upさせないとヤバいです。
BSJでアテナが入るので、これ録画して、UHBでチャンミンのパラダイス牧場入るからこれも予約。
そして、4月からシークレットガーデンとgleeだもん。

空きがない~~~~~~

2テラのHDDでも残り16%ってどんだけ貯め込んでるんでしょうね、アタイ。
なので、ちょっと今回はgyaoお休み。
うん。お休みだよ。
とかなんとか言って、みたいの出てくるんだよね・・・・。

BS11でやってる、プンミョンマンション見たかったけどもう4話まで進んでるので、再放送願ってます。
おもしろそー!
そして、ぜひBS11でノーカットでハイキック3を放送してください。
ノーカットしてくれるのbs11ぐらいなんだもん!
頼むよー頼むよー!

そんな今日この頃です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

ぴとら says... "お疲れさまでした♪"
まぴこさん、お疲れさまでした!

読む方は、ただただニヤけて楽しみましたが
書く方は相当エネルギーがいるだろうな~と思ってました
しばらく韓ドラで、充電してくださいね

gyaoネタ好きですよ
2TBで容量そんだけ??かなり貯めてますな~(笑)
DVDにはめったに焼かないので、容量がすぐも足りなくなります
その時間がもったいなく思えちゃって・・・
まぴこさんはDVDに落したりします??


北海道にグンちゃんが、しかもお近くに?!
あぁ~どうかお優しい方
グンちゃんのロケ情報、お願いしま~す
2012.02.15 17:28 | URL | #1Sembxyo [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.15 21:24 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お疲れさまでした♪"
ぴとらさん>>

 ありがとうございました!
 読んでいただけただけでも嬉しいのに、ニヤニヤしていただけてさらに嬉しいです~。
 いつも頭で部分的に妄想してるんですが、それを文章にする時間がなかなかなくて・・・。
 毎日更新されてる人、本当にすごいです・・・。

 相変わらずなgyaoネタwww
 今度gyaoで、妻の誘惑、天使の誘惑が始まります。
 でも私は、イ・ダヘのハロー!お嬢さんを見ようかなと。笑。
 結局gyaoから抜け出れませんwww

 うちは、外付けHDDに録画してるので、DVDに焼くことができないんです。
 なので、ず~~っととっておきたいな♪という番組も消去の運命です。
 レコーダー欲しいのですが、まだ高くて。
 でも、レコーダー買ったところで焼くかな?うーん。焼くかも・・・・。
 DVDに焼く時間ってけっこうかかるのかしら?

 グンちゃんロケ、そろそろ来た!って報道があってもよさそうなんですが、
 そういうアンテナ張ってないのでわからないだけだったりしてwww
 放送後、こういうとこだったっていうのブログで紹介出来たらしますね♪
2012.02.16 08:25 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 天気変わりすぎですね"
鍵コメさん>>

 コメントありがとうです~!
 本当にすごい天気で、昨日はドカ雪で家の玄関があかないぐらいでしたよ。
 
 BSはNHKプレミアムが見たくて契約しましたが、それぐらいですかねぇ。
 うちも旦那が韓ドラに焼きもちwww焼いて、アンチ韓ドラなので寝てからとかじゃないと
 見れません。
 旦那もハマってくれれば話題も増えるし楽しんですけどねw
 日中は子供が居て見れないし・・・。いつ見れるんだと言うw
 なので、うちはgyaoで見る一方です。
 思う存分韓ドラ見たいですわ~~。

 グンちゃん・・・・近いけど会えない・・・wwww
 どこでロケやってるか。教えてくれたら速攻行くんですけどネ。
 また遊びにきてくださいね~♪

 
2012.02.16 08:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する