Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



投票ありがとうございました★





皆さん、こんばんみ★
先日、ツイッターでこんな投票をしてみました。
3日間の期日で、4つの項目についての投票だったんですけれどもね。
私の予想は、ヘミニストかな・・・・・とうっすら想像してたんですけども、
このたび・・・。


キュミンシッパー!!!!


の、認定(?)を受けました。
あざーーっす。
ヘミンとキュミン、僅差ですので、私のイメージはどちらも・・・なんでしょうね。
ちょっと安心しました。

アンケートに答えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
投票数も58票と・・・10票も入れてもらえれば良いかなと思っていただけに、とてもうれしかったです。
アンケート結果を記念して、キュミンを書きますか~。
全然思いつかないんですけどもw
こんなことをいいながら、ヘミンがさきになったらすみません。

皆さん、ありがとうございました~~♪


はっぴーーーばれんたいんでーーー★(雑記です)

皆さん、お久ぶりっく!
またもや1カ月書いてませんけど!っていう広告が出てしまいましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

しばらくお話を書かないでいると、どうやってお話って書くんだっけ・・・・・・・・・。

と、途方に暮れているバレンタインデーです。

もともとそんなに他の方のお話は読んでおらず、特定の方ばかりで楽しませていただいているのですが、
あー…読めるって嬉しいな。
読み専最高!なんて思う今日この頃です。
書き手の皆さん、がんばって!
と、心から応援しています。

さて、そんな私ですが、書き終わっていないお話をぼちぼち書いて行けたらなぁと。
なんせ全部書きあがらないとお話うp出来ませんからw
今までどんだけ中途半端にしてきたんだろうと反省しきりです。
まだしばらくかかりますが、完の字を書くことが出来たらうpしにまいりますので、もう少々お待ちください。

まだまだこちらは冬景色・・・。
早く春にならないかなぁ。

それではみなさん、ごきげんよう。

ユンジェの言い訳?とこれからのブログについて★

みなさん、お久しぶりック!

とうとう北海道に寒気が上陸し、一面銀世界になっております。
当然寒いw
PCの置いてある部屋が極寒なのでなかなかPCの前に座れず更新もいつも通り滞っておりまして
申し訳ありません。

一気に書き上げたユンジェ小説・・・・・・いかがだったでしょうか?
くらーーいお話で申し訳ありません。
ステージでジェジュンを見つめるユノの姿を見て以来、ユンジェ妄想が頭にずっとあって、
これは早く書かねばほかのが書けない!!と思って、ひたすら完結まで書き綴っておりました。
ほぼ1カ月ぐらいは書いてたんじゃないかな・・・。
その割大したことないお話でしたが、生粋のユンジェペンじゃない私がユンジェ小説を書くなんて
おこがましいですが、書き上げる事が出来て感無量な現在です。

これからも細々とユンジェを書いていけたら良いなぁ・・・・・・と思っています。
もちろん、キュミンも書いていきますよー。
雑多なペンですみません。

ほかの色々な雑記は追記でどうぞ♪


皆さん、お元気ですか?

皆さん、お元気でしょうか?
夫婦のインスタ騒動で精神やられてないですかw

本日きまぐれに全体に鍵をかけてみました。
インスタ騒動もその原因の一つですが、今ミン君のことをこうして応援(してるのか?)してるだけでも
悪な風潮の中、こうしてエロ話しを垂れ流すのもどうかなぁと思いまして、重い腰を上げてw
全体に鍵をかけてみましたよ、と。

これを読んでくださってる皆さんは、パスワードを覚えてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
いちいち覚えてないよね、人のパスワード。
私も覚えてません。
なので、ツイッターでいくらでも話しかけてくれればパスワードお教えします。(基本気さく)
と、こんなとこでしゃべっても仕方ないんですが・・・。

これからここをどうしていきましょうかね。
とりあえず、今はゲームと言う名の現実逃避が忙しく、なかなか書けなくなっているので、
いつ更新出来るともお約束出来ない状況です。
こんなんなってても、キュミンやヘミンを読みたい人・・・いるかな。
いるのかな。
私はただ書きたいだけなので、気まぐれに書きつづっておりますので、
読みたくなったらいつでも遊びに来てください。
ひょっこり更新してるかもしれません。

お知らせなどはツイッターでアナウンスしてますので、もしよかったらフォローしてくださいね。

ミン君が兵役行って・・・忘れたころに鍵取ろうかな。

よいお年を~!グッバイ2014年☆

あっという間に1年が終わりましたね。
今年はミンペン激震の一年wwwでしたが、なんだか時間は経過して、一年が終わりますね。
皆さんの2014年はどんな1年でしたか?
今年は念願の、生SJを札幌で見ることが出来ました。
つーても、ウネの二人だけ・・・。
それでも、SJが札幌に来てくれた!っていうだけでとっても嬉しかったです。
札幌ドームなんてこなくていいから、せめて真駒内とかきたえーるとかさ。
もう少し小さいとこだったら満員になるはずだからwwww札幌に来て自信つけて帰って欲しいなぁ。
ドームはやっぱさ・・・・・・・。ごにょごにょ。

去年もですが、仕事を始めてしまい、モンストというゲームも始めてしまいw
なんだかあまりお話の更新出来ない一年になってしまいました。
決して事件があったからってわけではありません。
ほら。
ワタシの世界では12月13日はなんもなかった日だからさw
通常運転なんですよw
あの続きもこの続きもたくさん書かなきゃいけないのに・・・。
そしてコメントのお返事も・・・。
本当にごめんなさい。
基本気さくなので、コメントのお返事遅いですが、皆さんいつでもウェルカム!なのでお待ちしておりますね。

本当だったら、29日にお誕生日だったお友達にお話を書きたかったんですが、頭の中の妄想を文章に
書き起こすことができませんでした。
ごめんなさい。
おめでとう。
あなたに出会えたことに感謝しています。
いつか会おうね。

そして、ウネコンでお会い出来た作家仲間のみゆずくさん。
今日お誕生日なんです。
おめでとう。
お話書けなくてごめん。
ツイの文房具パロで許してwww

というダメダメな私ですが、ツイでほんのり妄想してたり、いろいろやってます。
来年もこんな感じだと思いますが、皆さんまた遊びに来てくださいね。

それでは、ごきげんよう。さようなら。
よいお年を!!!!

