Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



We Got Married!! ♯8~10&拍手のお返事です♪



やばー!
ウギョルの感想ばっかり更新しちゃってるよー。
でもね・・・おもしろいんだもん。
3話見ても1時間ないんだもん・・・。
8話からcn君たちが登場!!でより一層おもしろかったですw

そんな8~10話までの感想と、拍手のお返事を追記にポポポイッ!


We Got Married!! ♯4~7

や~ん・・・一気に見ちゃいました。
つ~ても7話まで。
1話20分前後なんで、3話見たら1時間。
善徳女王の1話分ですww

今回もおもしろかった~~!!な、感想オンリーですが、追記にぽぽぽいっと。

おっと!その前に・・・・。


ヨンファ、HAPPY BIRTHDAY~~~~~~~!!!!!


どめん。シヌ兄さんの短編は無理だったよ・・・。
でも、愛してるー!

We Got Married!! ♯1~3

見ちゃった・・・。
ついにみちゃった・・・・。

「私たち結婚しました」

ヨンソカップル、見ちゃったよー!!!

今まで、シヌ兄さんとヨンファは全然キャラが違うから見ないようにしてたんですが、どうもね。
私の書く話がどんどんおかしなww方向へ行ってしまったので、ちょっと修正も兼ねてみてみましたよ。
見てよかったんだか、悪かったんだか・・・。
少しでも、今後の話にラブ!が入ればいいんですが・・・。

今書いているtakeoff。
こんな話になってくつもりじゃなかったんですが、どんどんとなんか暗い感じの話になっちゃいました。
書いた後upしたけど、自信を無くしてた♯11にたくさん拍手をいただけて、感謝感激で気持ちが浮上してきました♪
拍手をしてくれた皆さん、ありがとうございます~!
もう少しがんばって書いて、その後はリクエストをざかざかと書いていきたいです。

明日はヨンファの誕生日だね~。
なんかお祝いSSでも書こうかなって思いましたが、とりあえずヨンソに癒されてきますw

たくさんのかたがあらすじを書いてるので、個人的な萌えポイント含めた感想を追記にポイポイっと。

