Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



Happy New Year& Happy Birthday,sungmin!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

新年の初日がウリミンくんのバースデー。

なのに、生誕記念で何も書けなくってごめんね・・・・。
でございます。

いつも皆さんに足を運んでいただいてるのに、コメントや拍手コメントのお返事が滞ってて申し訳ありません。
拍手やコメントはとても励みになっていて、数・・・ではないのですが、
やはり拍手の数が多いと、楽しんでもらえたかな?見てくれている人がいるんだな!という励みになりますので、
もし良かったら、ポチっと押していただけたら嬉しいです。

なのに・・・。
ホント、コメント遅くてごめんなさい。
コメントあったら狂喜乱舞しております。
拍手コメントも返していかねばならぬのですが、去年はまったくお返し出来ずにすみません。
皆さんの全て読ませていただいています。
拍手コメよりは、記事のコメ、そしてツイったーの方が反応が早いかな?と思うので、もちろん
拍手コメも大歓迎です。
何かリアクションいただけたら嬉しいです★


そんな新年始まりましたが、今年はミン君が・・・・・・な感じですかねぇ。
うーん。
もしそうなったら、帰ってくるまで待ってます。ミン君への愛は永遠です♡

それではみなさん、

今年もよろしくお願いします★





SMTOWN WEEK Treasure Island 131228 ライビュレポ♡ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

gyaoにてSJのビートルズコードとトンのTAXI配信中です♪

10月15日から、11月14日まで!

1カ月近く配信してくれます♪

gyaoにて、SUPERJUNIORの出たビートルズコードが配信されてます~。
去年の5集の頃なので、見てる方もたくさんいるかな?
私はmnetに加入してないので見てなくて、うっはうは~~です♪

えーと、芸能・バラエティのカテからMnet動画から探してください。
東方神起のTAXIも同じく配信されてますよ~。
これはいつごろなんでしょうかね?

そんなわけで、早速見たビートルズコードの感想wwwなどを追記でどんぞ♪


今日のシュキラはギュがゲスト!&拍手のお返事です♪

皆さん、こんにちは!

お盆満喫してますか?
我が家は近くにお墓があるのでそんなに大移動しなくて済みますが、なんだかんだとお盆は忙しいですね。

そんなお盆・・・。

お盆って韓国もあるのかな?なんかあるのかな?どうかわかりませんが、今日のシュキラ!!

なんと、ぎゅがゲストいん~~~!!!でございます。
見えるラジオ(ボラ)なんで、かわゆいミン君とぎゅとクールなウクたんのやりとりがまた見れるかと
思うとウキウキ・・・・ですが、KBSの登録失敗したのでw
また綺麗な動画が上がってくるのを待ちます・・・。
ストリームはやっぱちょっと画像が荒くて疲れちゃうの。

そして、MBCでやってるシンドンのシムシムパタのゲストはSJ!
上記の3人はシュキラが終わって速攻MBC行きですね。
KBSとMBCって近いのかな?
ミン君、確か今日ミュージカルもあるんじゃなかったっけ・・・・。
忙しいな~。

シムタはポットキャストもありますので、DL出来たら良いな~。
シュキラもシムタみたいにもっとたくさんDL出来る期間長かったら良いのにな。
最大20件・・・なので、あっという間に消えてなくなるし、7月20日のSJ大集合の時、
DL上がってたのにいつの間にかなくなってる・・・。
どういう仕組みなんでしょうか。

全く聞きとれないラジオwですが、こうして皆で集まってくれると嬉しいですね~。

SPYでの活動が終わったらM活かなー。
ミン君ミュージカルで日本に来るのにM活はどうなるんだろ。

そして、いよいよトゥギの入隊かなぁ・・・・。
ううう。


いつもありがとうございます!
追記で拍手のお返事です♪

SPY、FULLMV解禁!!




ようやく!
6集の後続曲SPYのFULLMVが解禁になりましたねー!

MVより先に歌番組で披露・・・したSPYですけども。
毎回最後で、ズキューン!とミン君に心ごと打たれてしまうワタシwwなんですがね。
初め見た時、ズキューンバキューンはローテーションかと思ったんです。
次はウニョク~とか、次はドンヘ~とかね。

でも、違った・・・。

毎回ミン君だった・・・。

これ毎回動画見なくちゃだめじゃない!?w
もうさーたまらん~。

で。MVもミン君2丁拳銃出しドヤ顔炸裂だし、やっぱり最後はズキューンだし。

もうもうもうもう。


たまりませーーーーーーーーーーん!!!!!!


どうしろって言うんですかね・・・・。
このかわゆさ・・・・。

でもやっぱりワタシ、黒髪の方が好きw
一番好きなビジュアルは3集の頃でございます・・・・。
なんで、お話のイメージ&世界観wwwwは、3集の頃、おもに2009年頃です。

今回の6集はトゥギの兵役&カンイン復帰などがありまして、そんな中で結構ミン君が
前に出てる感じなんですよね。
ミュージカルもやってラジオも毎日やって、歌番組ではセンターはって・・・。

やっぱりミン君、人気があるのね!
と、素直に思えないアラフォーのワタシ・・・。

なんか布石があるんじゃないか?と勘ぐってしまうわけです。

思いません?私だけ?なんかあるんじゃないの!?ってドキドキするの私だけ!?

そして、話の流れをぶった切りますが。


ダニエル好きな貴女!(特にぴとらさんwww)

明日に向かってハイキックがgyaoで配信です~~~!!!!!

もちろんノーカット♪
私はもうBS11で全話見たので見ませんが、ホントお勧めです。
ダニエルもかっこよければ、シユン君もかわゆいし、ビストのギグたんもかわゆーい!
そして、何より、チョン・ボソクしーのパボっぷりにきゅんきゅんです♪
大好きなスンジェ爺も出てるし、ジャオクしーも出てるしね!

と、お勧めまくりのハイキック。

でもね。

頼むよ。
その前に。

イル君の・・・・


思いっきりハイキックを配信してくださーーーーーーイ!!!!


お願い・・・gyaoさん・・・。


色々SJについて書こうと思いましたがw
ハイキックで盛り上がってしまいましたw
未見の方はぜひぜひ!



