Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



Snow Drop

超短編です~☆


じょいふる+じょいふる *2(完)

テギョミニョ編完結です~。

シヌミニョ編を読んで、とても大きな矛盾を発見しました。

シヌにはまだミナムが女だとばれていないときの設定で書いていました。

んが。
マ室長がミナムにシヌとの仲を取り持とうとしたのは、ミニョだとばれてからなのですよね。
なのに、私ったらミナムの時代から仲を取り持たせる設定にしちゃって・・・。

マ室長、BLカップル公認!?な感じになっちゃってwwww
書き替えようかと思いましたが、悶々兄さんが好きなのでwとりあえずそのままにしておきます。
ごめんなさい。
設定違ってて・・・・・(涙

今回もどうしようか悩みましたが、とりあえず、ミナムは女だとばれていたという設定で書きすすめました。
なので、シヌミニョ編とすっごく矛盾が生じるんですが・・・・。
書きなおした方が良いかなぁ・・・。

でも、これはこれ(すっごく話繋がってますがw)で楽しんでいただけたらと思います。
本当にごめんなさい!

じょいふる+じょいふる *1

キリリクでいただいたネタのテギョミニョバージョンですw
なので、カテゴリーはテギョミニョ短編に入ってます。

てかね・・・。
兄さんをもっと幸せにしたってよwwって思う自分。
ホントに私、兄さんファンなのかと、テギョミニョを書いてると思うんだけども、
なぜかテギョミニョの方が書きやすいんです。
ミアネヨ、兄さん・・・。

お約束?な感じのお話ですが、テギョミニョを楽しんでいただければと♪
追記でどうぞ♪

つやつやにしてやんよ♪*2

呆気にとられているメンバーをよそに、テギョンは強引にミナムの腕をひっつかみ、そのまま無言で階段を上がって行った。

つやつやにしてやんよ♪*1

「なんで俺が・・・」
テギョンはぶつぶつ文句を言いながら事務所を出ていった。

