Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



CINDERELLA (シヌミニョ)






CNかむばっくーー! 
なかなか追えてませんが、やっぱヨンファかっこえーーーーーーーーーーーーー!

てことで、がんばって欲しいです★




驟雨 *2 (完)





久しぶりのシヌミニョ、とっても楽しかったです。
そして、拍手コメントなどありがとうございます!
後でお返しさせていただきますね!
久しぶりなのに、シヌミニョで反応してくださってとっても嬉しかったです~!
調子に乗ってまた書こうかな~~♪



もっと今度は爽やかなお話にしますwww




驟雨 *1 (シヌミニョ)

珍しく!
シヌミニョを・・・。

どなたかまだ読んでくださいますかねぇ。
自己満足シヌミニョですが、もしよかったらおつきあいください♡



ONLY U (シヌミニョ)





遅れちゃったけど!!!!!


ヨンファ―!!!!!!!!!
誕生日、おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!



久々に書いたよ、シヌミニョ。
でもまた悶々w


お世話・・・して?(シヌミニョ)

えと。

ひさしぶりにイケメンなんぞを・・・・。
書いてみました。

お世話シリーズで、シヌミニョなんて書いてみましたが、結局悶々シヌヒョンでっせーw
いつまで経っても幸せに出来ないワタシです・・・・・・。


久しぶりなのでなんだか、キャラが、ん?ってなってしまってますが、イケメンペンの方良かったら
楽しんでください♪



