Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

シフ萌えがこない・・・な家門の栄光感想*3~6話

なんとか見ております。

家門の栄光・・・。

長いんだよ・・・・だるいんだよ・・・・www
家族もので、おまけに人数が多い上に、さっそく離婚だなんだとさらに人数が増えそうな予感・・・。

このドラマ、シフ萌えを期待してみるべきなのか。
それとも話の内容を重点的に見るべきなのか・・・・。

とりあえず、今のところシフ萌えはありません。

だってー!
橋幸夫に見えて仕方ないんだもん(失礼)

そんなネタばれ感想は追記でどうぞ♪


人間関係掌握まで時間がかかります・・家門の栄光感想*1・2話

gyaoにて、火・金各1話配信の「家門の栄光」

私が日参してるブログでおもしろいと書いてあったのを見たので、みることにしました。
でもね。
54話もあるんだよね・・・。

特別パク・シフも好きじゃないし・・・なんて思いながらも見た1話。

案の定、人が多すぎてww
誰がなんだか理解できず・・・。

相関図を見ながらの視聴でした。
でも、2話終わって話が盛り上がってきておもしろさを感じ始めましたよ。

そんなネタばれてんこ盛りな感想は追記でどうぞ♪

パスタ2話感想・・・そして、挫折

見ました、2話。
苦手だったコン・ヒョジンがかわいらしく思え、イタリア組見参!で、麗しいと評判のノ・ミヌ君も見れたし、
かわいいヒョヌ君も見れた。
まだまだユギョンはクビ宣告されたままだし、シェフの元カノとシェフが対面して、これからどーなんの!!な
2話でした。

ですが。
無理だった・・・。
月曜日配信のパスタ。
現在日曜日の午後11時半・・・・。
残り30分で3・4話・・・・無理ぃいぃい!
挫折・・・。
無念じゃ・・・・・・。
華麗なる遺産もまだ見てないの。
火曜まであるしぃ~!なんてたかをくくってたら、もう明日月曜で明後日までに見ないと消されちゃううぅう!!

あ~・・・。
なんだろ。もっと時間ください。
それか、もっとうまい時間の使い方教えてください。どなたか・・・。

大好き!なチョン・イル君の出てる、49日が今度韓流アルファで放送ですってよ!
あ~・・・・・。
韓流アルファ。
こっちでも放送しておくれよ。
でも、カットな上に吹き替えなんだよね・・・・・。
DVDが11月に出るので楽しみです。

そして、北海道では今イ・スンギのクミホの後に、イル君のお嬢様にお願いが始まります。
イル君の吹き替え、誰がやるんだろう・・・。
今BSで、宮をしててたまたま見たら。
チュ・ジフンの声が日野聡さんですた。

これまた・・・エロい!!www
色気あるシン君で、これはこれでありかも!なんてw
シン君はストイックなイメージなんですが、声で変わるもんですね、イメージが。
まぁ、BLものたくさんしてる日野さんなんでね。
エロイの当たり前なんですがw
チュ・ジフンは全部日野さんが声当ててるんですね。
アンティークのチュ・ジフンも日野さん・・・・・・。
こ・・これは吹き替えで見るべきでしょうかww悶々します。
しかも、吹き替えだと千影は諏訪部!!!!
こ・・・・これは・・・・・・。ふき替えも字幕も見なきゃあきませんな、アンティーク。

吹き替えといえば、善徳女王もBSでやってるの一度は見たい。
マモのチュンチュも聞きたいし、じゅんじゅんのピダムも一度は聞いておかないと・・・・。
あの最終話、じゅんじゅんがどうピダムを演じて泣かせてくれるかめっちゃ楽しみなんですけどぉオぉ!
って、声優知らない人にはすみませんな話題ですな。

そして、全く関係ない話題ですが、銀魂とスケットダンスのコラボ、最高でしたな!
私は銀魂の方が面白かったなー!
姫子、ビチクソ丸と同じ声優さんに笑ったwwww

そんなわけで(どんなわけだ)、パスタは挫折。
またgyaoで配信されたら見てみます。
今は華麗なる遺産を最後まで見るのをがんばるぅうぅう!!!!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

パスタ*1話感想

しばらくは、gyaoで韓ドラ見ない!!と決意したばっかりだったのに・・・。
パスタが月曜2話配信なので、これなら見れる・・・!?と見始めました。

結構評価が分かれているパスタ。
個人的に、どうもコン・ヒョジンが苦手で、うーん・・・・なんて思ったんですが。

そんなうーんがどう変わる!?
ネタばれ全開の感想を追記でどうぞ♪