Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



雪の華*3 (完)

薄暗い車内だったけれど、テギョンにはミニョが陰りのある表情をしていたのが薄らと見えていた。


雪の華*2

なんだか少し長くなっちゃいましたん・・・。

最近、ミニョがテギョンのこと、オッパと呼ばそうか、テギョンさんと呼ばそうか悩んでいます。
結局いつもオッパと呼ばせてるんですが・・・。
テギョンさんだとテギョンssiって感じで、親密度低く感じますかねぇ。
うーん。
やっぱり、ヒョンニムが一番かしらんww

雪の華*1 

テギョミニョです~。
なんかつらつらと書いてたら、ちょっと長くなりそうなので少しきりの良いところでupしました。

今こちらでは雪がたくさん降っています。
すごく冷えた朝には、樹氷が見られます。
それがとっても幻想的で綺麗です・・・。

そんな雪のように儚い二人を書けたらと思って書いてみました。
相変わらず明るいお話出来ませんがww
楽しんでいただけたら幸いです~。

