Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



サクラアマネクセカイ*5(完)

終わりました・・・。

書きながら、チョンミョンの顔を思い浮かべてニヨニヨしたりして。
もうね。
これウンジョは自分よ!!と思いながら書いたら最高です。
チョンミョン~チョンミョン~~!!!

この彼への萌えがどれだけ続くかわかりませんが、また萌えが昂じたら、オンニのお話を書きたいと思います。

とりあえずは、このお話は終わりです~~。
読んでくださった方、ありがとうございました!


サクラアマネクセカイ*4

亀のような進展ですが・・・。
今回で終わりなんて言ったけど。
終わりませんでした・・・。
もう自己満足ばんざーい。

久々更新ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。


サクラアマネクセカイ*3

なんじゃかんじゃと続いちゃいました・・・。
ツンデレすぎてさー。
なかなか素直に出来ないので無駄に続いちゃうんだよwwww

残り1話で終わりです★

サクラアマネクセカイ*2

ようやく!!

・・・・の続きですw

シンデレラオンニだけども~。

まだもう少し続きます。
書いてるうちに桜の季節になっちゃいました。
北海道はGW開けかな~。

サクラアマネクセカイ*1

またまた!シンデレラオンニのお話でございます~。
もうどうしましょうw
妄想がオンニばっかりです。
これもチョンミョンのせいよーwwww

今回は、高校生の頃のお話です。

オンニのお話は、高校生の頃にしようか、8年後大人になってからにしようか悩みます。
高校生時も8年後もウンジョがツンツンしてるのは変わらないんですけどねw

