Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

Love U Like U*3

もうちびっと続きます・・・。


Love U Like U*2

目指していた方向と若干変わってきちゃいました・・・。
黒いシヌヒョン・・・難しいなぁ。
着地点は決まってるんですけども・・・。

お話は追記でどうぞ♪

Love U Like U*1

ちょっと黒いwシヌ兄さんです。
今まで私の兄さん、こういうことしなかったんですが、悶々テギョンが書きたくてw黒くしました。

兄さん、少し黒くしないとテギョンと争えないんだよー。
そこまでしないとシヌは戦えないんだよーw

相変わらず、ミナム時代のお話です。
短く終わると思います。
そして、悶々ですwwww