Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



空も飛べるはず あとがき




ついに~~!カムバしましたねっ!
Mカから登場です。
他にミューバン、インガ、ショー!音楽中心・・・などなど・・・。たくさんありますが、どんなステージを見せてくれるか楽しみ
ですね♡

ついついカンインに目がいっちゃうワタシ。
うん。思ったほど太ってない ←ソコw
いや、太ってても良いんだ。かっこいいから。
でも、ちょっと心配なだけなんだ。
シン君やるっていうからサ・・・・。

そんなわけでw

ワタシが今まで書いてきたお話の中で一番なが~~いお話になりました。
SJキュミンの「空も飛べるはず」

こんなに続くとワタシも思ってませんでしたよw
書き終えるまで、毎日毎日このお話のことを考え続けてドラマも停滞気味wwwwwでした。
ドラマの感想なんてしばらく書いてないw
なので書き終えることが出来てホッと一安心です。

で。今までイケメンですねのお話ではあとがきって書いたことないんですけども、
今回は本当に色々考えてw悩んで書いたので、たいしたことありませんが、こう思いながら書いたっていうのを
あとがきとして書こうかなと。

なので、お話の雰囲気だけで終わりたい方はお読みにならないでください。
え?こんなこと聞きたくなかったwなんて思うかもよ。ウヒヒヒ。

それでも読みたいわ~って方は追記でどうぞ♪

拍手のお返事は、別記事であげさせていただきます~~☆





空も飛べるはず AFTER *7 (完)

ついに終わりました!

今までありがとうございました~~☆
今日からMカを皮切りに音楽番組にカムバするSUPERJUNIOR

一緒に応援していきましょうネ!

というわけで、カムバ記念?で一日2本お話あげてみました。
がんばってー!
SJがんばって~~~!!!





空も飛べるはず AFTER *6





空も飛べるはず AFTER *5



カムバ!!!
チュッカヘ♡

空も飛べるはず AFTER *4




