Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

真夏の夢 *4 (完)

これにて終わりです~♪

自己満足BANZAI!

熱い夏を楽しんでいただけたでしょうか。
これからお盆ですね。
帰省される皆さんお疲れ様です~。



真夏の夢 *3 (ヘミン)

久しぶりにヘミン書いたら楽しかったー♪
残り1話です。
9月のヘギュ祭りまだあと半月・・・・・・・。

まだ何も用意してません。
どうしよぉおおおお!


てことで、3話目。

真夏の夢 *2 (ヘミン)

どんどこ続くよー

内容は、無いよう・・・・プププッ

真夏の夢 *1 (ヘミン)

こんにちはー!
今日も熱いですね…。
北海道も熱いです。

そんな熱い中、思いついたお話を一気にあげます。
全4話。

お楽しみあれ~♪


お見舞いに行きます (ヘミン)

みなさん、こんばんみ★

ついにヒョクとドンヘが兵役に行ってしまいましたね…。
ドンヘの誕生日にもなんにもできませんでした。

便乗で申し訳ないのですが、盟友みゆずくさんがツイッターで、とある入院キュミン話をお書きになり、
それを見ていたドンヘっていう設定で書かせてもらいました。
みゆずくさんの垢をフォローしてる人はぜひ!読みに行ってください。
みゆずくさんの垢をフォローしてない人も、これだけ読んで楽しめるようにはしておりますが、
読んでいたら楽しさ倍増・・・・!?になるかな?どうかな?
な、お話です。

本当はツイッタであげればいいんでしょうけど、そろそろまた一カ月書いてませんよ広告が出そうなのでこちらで・・・。
ところで、ツイ垢とブログとどちがら見やすいでしょうか?

そんなわけで、楽しんでいただけたら嬉しいです。