Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

あなたにサラダ *6 (完)




終わった!!
やっと終わりました~。
もう少し・・・イェウクを勉強したいと思います・・・。



あなたにサラダ *5 




ようやくかけた!!サラダです・・・。



あなたにサラダ *4 (イェウク)

minuku.jpg



「リョウク・・・お前ってやつは・・・」
「え?僕何かしました?」
「・・・・」(白目)




あなたにサラダ *3(イェウク)

yeuku.jpg


イ:「リョウク~早く帰ってこーい。兄さんたちが待ってるぞー」
キュミン:「・・・」


あなたにサラダ *2(イェウク)

yemin_1


「助かったぞ・・・、ソンミン。」
「兄さん・・・次からは自分でやってください・・・」
「次も協力しろ」
「・・・・はい」(白目)