Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



俺のヒョンはこういう人ですが、何か?(キュミン) *3(完)



前に貼っていたFULLverが消されてしまったので、こちらで・・・・・。ううう。




俺のヒョンはこういう人ですが、何か?(キュミン) *2

どんとこ続くよ・・・・でもなんだか・・・きゅみんぺんさんもヘミンペンさんも
浮かばれないんじゃないかというお話になりそうです・・・。

ホント、ごめんちゃい。


俺のヒョンはこういう人ですが、何か?(キュミン) *1

えーと。
まず、やっぱり最初に謝っておきます。
ヘミンペンさん、ごめんなさいいぃいい!!!!


そんなぎゅったん目線のお話なのでね。
キュミンペンさんにも、ごめんなさいって言わなきゃならないかもかも・・・・・。
それでもエエよな方は追記で・・・・・どうぞ・・・・・。

★ えー、俺の・・・(ヘミン)は鍵付だったんですが、このキュミンだけ鍵とります。
ヘミンを読まなくてもわかると思うかな?ただ、キュミンであってキュミンではないので、もし
気分を害されたらごめんなさい。でも、私のキュミンの集大成的なお話なので、読んでいただけたらなぁと
思います★


俺のヒョンがこんなにヤバいわけがない *8 (完)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

俺のヒョンがこんなにヤバいわけがない *7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

