Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



SORRY、SORRY





最近スーパージュニアの魅力にハマりww今さらですけど、「SORRY、SORRY」をヘビーオンエアー中です。
なんか頭に残るのよね~。
歌と踊りww
スーパージュニアの略を最近、SJと知りました。スジェとかシュジュとかって言い方なのね。
そして、13人もいるので名前と顔が一致せず・・・。
唯一わかるのは、シンドンぐらいwwというにわかファンなんですが、コンサート・・・じゃなかった。
韓国ではショーケースっていうのかな?に行ってみたいわーと思ったりもします。
その前に、名前と顔の一致だねww

そんなSJ。
シンドンしか見分けつかないうえに、まぁちょびっと太めの彼なので、SJの中でも目立つわけですよ。
気になってるから余計に目についてるのかもだけど、ちゃんと踊れてるかなとハラハラしながら見てます。
彼もSJの一員なのでうまく踊れるにきまってるんだけど、なぜか心配になるアタクシ。
でも、あんだけ歌って踊ったら痩せそうな気がするんだけど、それは禁句ってもんなのかしら。

結構SJそSDSNが共演してるんですが、やっぱ同じ事務所だからかなー。
下の動画はテレビ番組でお互いがお互いの曲を歌って踊ってるんだけど、両方ともとってもダンスが上手。
自分たちのダンスを覚える上に、違うグループのダンスもこんだけ踊れたらすごいよね~・・・。
SJはちょっと笑いを誘う踊りだけど、要所要所がカッコイイっす。
シンドンにはほわーっとさせられるってことは、もうシンドンまじっくにかかってるんでしょうかww

そして、「SORRY、SORRY」
日本語で歌ってるより、韓国語で歌ってるほうが好き。
だって、日本語で歌ってても何歌ってるかわからないんだもん・・・。
だったら、韓国語で聞いてたほうがいいかなと。
やっぱ韓国語に合うように曲を作ってると思うので、無理に日本語に曲をのせなくてもいいんじゃね?なんて
思うんだけどね。
日本語と韓国語で歌の歌詞の意味も微妙に違うんだろうな~。
で。
sorry、sorryって言ってるあとに、Shawty、Shawtyって言ってるんだけど、最初聞いた時、
韓国語でsorryの発音はしょりしょりなのかと思いました。
ち・・・違うんだよね?
Shawtyってなんか意味があるんだよね??

他の曲も聞きたいのに、この曲ばかりが気になってずっと聞いてしまいます。
恐ろしや・・・・。

