Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



しゃいにー!



シャイニーが日本デビューしましたね★
6月に正式デビューなんですが。
ですが。
この曲か~っていうのが正直なところで。
ホント、ファンの方すみません。
好きなの。特にジョンヒョン。
ルシファーのイメージが強すぎるのかな・・・。
なんかしっくりこなくて。
いっそ、ルシファーでデビューでも良かったんじゃね?と思ったり。
ポップな感じのpvで、どういう方向性に持っていきたいのかわからない・・・・。
と、思うのはやっぱりルシファーのイメージによるものかしら。

花男の挿入歌のstand by meも良い曲だったよね~・・・・。

シャイニーの一番の違和感は日本語かなぁ。
ftや2PMを聞いた時のしっくり感がなかったのよね。
そこで、無理して日本語で・・・って思ったのもあるし。
FTや2PMは日本人向けってことを前提に作ったから、聞きやすかったのかなぁとも思ったり。
うーん・・・。そんなこともないはずなんだけどなぁ。
もっと聞いたらもっとハマるかな。


ftといえば。
先日本国で3rd。ミニアルバム出しましたね。
これに合わせてカムバするのかな。
てことは、来月あたりBSJで放送されるミューバンにft出るかな~。
楽しみだな~。
CNの活動休止が終わったら知ってる人いなくてさみしく思ってたんだけど、ftを楽しみに今後
ミューバンを見よう!
てか、ミューバン続いて~~~~~!!!!
Mカも続いてほしかった~・・・。

ヨンファのドラマの撮影風景が続々とupされてきましたね。
来月末か~。
ネット上もにぎわうかなぁ。
私は少し遅れて見れれば良いなって感じです。
だって・・・NO字幕はつらすぎる・・・。
そして、期待しすぎてがっかりするのが嫌なので、あ、始まるのね、程度でとどめておこうと思います。


