Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



よいお年を~&今年の私の韓流10大ニュース★

今年も残すところ、あと1日ですね。

今年、一文字であらわすとしたら、

「韓」

でした。
ちなみに、去年は、

「編」
でした。
編み物の編です。

今年は、編み物も好きな本も全部ほっぽって、韓流にのめり込んだ1年でした。
のめり込ませてくれた、美男ですね、の出会いに感謝するべきか、恨むべきかwww
おかげで、久しぶりに創作活動もしましたし、韓ドラ専用のブログもつくることが出来ました。
そして、ブログを通じて知り合いになれた皆さんとの出会いに感謝の1年です。
来年も?韓ドラ三昧になるかな~・・・。

今年最後、お話で締めくくれずごめんなさい・・・。
来年は少しお話も更新出来るかな~。
相変わらずなマイペース更新かと思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。

そんなわけで、今年から韓流にハマった私の10大ニュースを追記でご紹介します♪
ぴとらさんとこで、10大ニュースをしてて、真似っ子させてもらいました~。
個人的なニュースなので、タイムリーなネタじゃないのもありますが・・・。

ではでは、皆さん、よいお年を!




