Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

拍手のお返事&シヌミニョ延期のお知らせデス・・・。

最初に謝ります。

ごめんなさい!!!!!!!

6月1日から、シヌミニョを・・・なんて言ってた私ですが→こちら

どうにもこうにも脳内が、スーパージュニア一色でして・・・。
この煩悩を終わらせるまで、シヌミニョはちょっと延期させてください。

とりあえず、2話ぐらい書いてるんですが、中途半端にあげるのも申し訳ないので・・・。
ただ、今の妄想脳wwでずっと行けば、順調にシヌミニョも書けるかなと予想しております。

本当にすみませんえん・・・。
その間、ぜひwww

キュヒョン×ソンミン で、お楽しみください。

てか、キュミンじゃなくてヘミンの設定になってきてるよね・・・。

拍手のお返事などは追記でどうぞ♪

