Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



ついに!!!!ロッテ免税店のイメキャラにSJが!





超嬉しい!!!!!

今年2012年度のロッテ免税店のイメキャラにSJが選ばれました~。

が。

BIGBANGが脱落・・・。
BBは2年ぐらいイメキャラだったのかな?

ロッテ免税店のサイトに行くと、毎月スターの壁紙がDL出来るんですけども。
今月からSJがお目見えです。
もうすんごいかわゆーーーーい!!!

やっぱりミン君は黒い髪の方が似合うな~・・・と。
まぁ金髪もかわゆいんだけどもね。
個人的には黒いのが良い。
ウニョクとドンヘは今回黒っぽいのでワタシの好みとマッチしております。

ロッテ免税店のCMですが、SJだけのもあるの。
で、今回はFULLver.を御紹介なんですけども。
去年のとSJ以外の人は使いまわしです。
ヒョンビンなんて今いないからwwみたいな。

なので、BBのところにSJが入ったかんじかなー。
あ、そだそだ。
JYJも居なくなっちゃった・・・。
このふた組分のところにSJです。
まぁ・・・うん。

SJだけ新しいのじゃなくて、他のスターも新しいのとってあげてよ!
と。
でもなかなか忙しいメンバーなのでそうそう新しいのも撮れないよね~・・・。
てか、このグンちゃんめちゃかわゆいので永久保存ですwww


近々日本語版のCMも出ると思います。
その時また気付いたらご紹介しますね。

そして!!!!

やっぱり、カンインオッパ、宮のミュージカル受けたんですね。
ティーザーみたら結構痩せてたwwwので、シン君いけるんやないでしょうか。
でもなー・・・と。
まぁ、嬉しいよね。


6集のティーザー公開されましたね!
7月のカムバまでもうすぐぅうぅう!!!!!
楽しみだなー。

