Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

ありがとう、2012!よろしくね、2013!

今年も残りあと3日ですねぇ。

年内にお話1つでも書けるかな・・・・・と思いましたがw
韓ドラ視聴さえままならない状況な上に、家族がずっと一緒に家にいるのでなかなか書けないので
諦めてw
年末のご挨拶を致します~。無念・・・。

今年からSJのFFを書き始めて、本当にたくさんの皆さんに読んでもらえて、コメントや拍手で
大変励ましていただきながら、ここまでやってこれました。
本当にありがとうございます。

まだまだ拙い文章、内容のお話ではありますが、来年もぼちぼちとやって行きますので
よろしくお願いします~。

そういや、ツイッター始めました★
お話の更新はしませんがw韓流ネタを呟いてますので、もしよかったらフォローしてくださいね~♪

@shikamarumapiko (しかまるまぴこ) そのまんまwwww

ではでは、皆さん、よいお年を~~~~!!!!!

