Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

拍手のお返事です★

皆さん、こんばんみ!
ついに、1ヶ月なにも書いてまてん!ってことで、広告が出てしまうようになりました。
あれ?おかしいなぁ。ヘミン書いたのに!
なんて思ったんですが、あれは日にちをずらして書いてたので、ダメだったんですね。
きぃー!

ってことで、無事にSJもカムバしましたね。
総勢11人のSJ。
こんなに多いの久しぶりに見ました。
いっつも8人とか9人とか。
10人超えるとやっぱ大所帯!って感じしますね。
秋からは多分シンドンが。
その次に、ミン君、ウネ、シウォン・・・・・となるとまた数が・・・・。

とりあえず、7集のカムバを応援しましよう♡
そして、mvのウェスタンだかスペインの闘牛士だかがミックスされたような世界観で
お話書かれる方多いんじゃないでしょうかねぇ。
ご多分にもれず私も・・・!なんて思ったんですが。
私、書くもの案外たくさんあってwww
ほら、スパイヘミンの続きとか、みろちっくとか、なんだとかかんだとかw
色々あるので、とりあえず終わってないのをがんばります。

そんなわけで、かなりお待たせしてしまった拍手のお返事です。
コメントのお返事はこれから随時・・・・。ホント遅くてすみません。
でも、励みになってますので、コメントちゅせよ♡(厚かましいw


それでは、れっつらごー!


