Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

皆さん、元気ですか―――!

皆さん、こんばんみ!
お・・・・お元気ですか・・・・。

お元気でない人も、元気な人もこんばんみ!

今日はミンペンに激震がw走りましたね。
まさか記事になるとは思ってなかったなー。
うっすらそういうことはあるのを知っていましたが、まさか!ねぇ・・・。
記事に!
なんてねぇ・・・・。

アイドルは恋愛しちゃいけないって思う人。
それでも私は彼が好きだから良いって思う人。
それは人それぞれですよね。

で、私はというと、一応ミンペンで、ミン受けなお話をメインで書いてるわけですのでね。
ショックではありますが、
妄想をしなくなるかというと、しなくなりません。

せめてね。
せめて。

お話だけでもいいから、キュヒョンと幸せなミン君を。
ドンヘとラブラブなミン君を。
カンインを慕っているミン君を。

皆さんにお届けできたらいいなって。

現実から目を背けちゃいけない?のかもしれないけど、私のかくお話しで少しでも現実から遠く離れて、
メンバーといちゃこらしてるミン君を想っていただけたらなと思います。
もしかしたら、今までミンペンだったけど、もうやめたってなって、読む人が少なくなるかもしれませんね。

それでも、私はまだまだミン君のことを想って妄想しますので、またいつでも遊びに来てください★
待ってますね。
とりあえず、コメ返がんばりますw

