Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

★50万hitありがとうございました!★

皆さん、こんばんみ!
先日無事!50万hitを迎えて、リクエストも頂戴することが出来ました。
4年書いてきて・・・最近は書いたり書かなかったりでしたが、この数字を多いと思うか少ないと思うかと問われると、
どうなんでしょうねぇ。
いろいろ4年の間にありましたが、訪れてくれる方のおかげだと思います。
最近暗い感じのお話が多くて、萌えも何もなくてホントすみません。
自分の気持ちが暗いのかなんなのかw
まだしばらくお話を書いて行こうと思いますので、もし良かったら続けて読んでいっていただけると嬉しいです。
そして、コメント返事めっちゃ遅いですがw
拍手やコメントいただけるとやる気がみなぎるので、もしよかったら押してください♪

んで、募集しておりました切り番ゲッター!
コメントありがとうございましたー!
企画はお流れかwとひやひやしておりましたが、いらっしゃいましたので、
リクエスト書かせていただきます!

そして前回(たしか40万のときだったっけw)も、切り番が2~3人現れると言う不思議現象が今回も起きてw
2人の方から切り番の申告がありましたので、お二方のリクエストにお答えしますー。
多分、カウンターがおかしいんだと思いますよw

コメントありがとうございました。


鈴さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘミン、書かせていただきますね!
どんなのがいいかしら。
やっぱりラブラブ?ドンヘ片思い?両想い?

そして、もう一人!


みゆずくさん!

いつもありがとうございます。
今回はみゆずくさんが、誕生日の近いぶりりんのリクエストをかなえてあげて欲しいと言うリクエストwだったので、
ぶりりんのリクエストにお答えすることにします~。

イェウク!

いや違うのか?
とりま、時間が出来たら順次リクエストとして書かせていただきますね。

本当に皆さんありがとうございました。
またうちのブログに遊びにきてくださいね。
次は拍手の3万か60万記念かなぁ・・・。


ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!


