Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


超かわいいです★





10人だと理解したスーパージュニア。
いろいろこの中でもチーム組んで?いろいろやってるようです。
MとHAPPYとT。
どちらかというとHAPPYが好きかな~。
MもTももう最初のメンバーでは活動できない・・・と思うけど、HAPPYもカンインがいないので、
活動できないよね。
メンバーチェンジすればわからないけど。
Mのsupergirlとっても好き。
シゥオンがかっこいー!
というか、シウォンしかわからないので、彼に目が行くという・・・。
HAPPYもシンドンとわかってるであろうウニョクがいるんだけど、ウニョクがどれかPVみても
わからないという罠・・・。
カンインがわかったヨw
髪の毛しばってる子は誰なんだろー。
カンイン入隊のときの激太り写真を見て、シンドンの他におデブな人がカンインだとわかった私。
SORRY、SORRYのときもぽっちゃりだったと思う。
おかげで、おデブはシンドンだと思ってみてたのに、違ったりとかww
除隊したらまた戻ってくるのかな。

HAPPYのGOODLUCK、とっても詩がかわいいです。
つべに日本語訳のがあがってて読んだけど、かわえー!
他の曲もかわいいHAPPY。
SJはかっこいい路線なのかな?
かわいい路線のSJも見てみたいなー。
パジャマパーティの踊り覚えたいww

追記・・

しばってるのがウニョク!!だと必死に検索してわかりましたww
メガネかけて、八嶋智人!?かと思ったのがイェソンだすね。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

