Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事&ちょっぴり懺悔・・・。

こんにちは★

ようやく私の住んでいる地域も温かくなってきました。
今年初!半そでです。それまでどんだけ寒かったんだという・・・。
普通の日記も他のブログで書いてるので(更新は亀並です)、こちらではあまり日常のことなど書いていませんが、ようやく温かくなったので記念に・・・。

そんなこんなで、今日は追記にコメント拍手のお返事と、今書いている作品のちょっぴり懺悔的な
話題など・・・。
ホントにすみませんって感じです。

先に、拍手のお返事から~♪
いつもありがとうございます★

華雲さん>>
 キリリクぜひチャレンジしてみてくださーい♪
 訪問お待ちしてますね~。ぜひぜひ毎日でも・・・ww

ユタカさん>>
 携帯でカウンターは見れてますか?
 本当に教えてくれてありがとうございます!
 携帯での見栄えが少しでも良くなっていたら良いのですが・・・。

もぐもぐらさん>>
 大丈夫ですよ~。コメント送信できてますよ★
 拍手コメントも大歓迎です♪
 あまりテギョンとの再会を上手に書けなくて面目ないです・・・。
 


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

そんなわけでして。

今回書いている、TakeOffなんですが・・・。
とあるシーン(まだ未登場です)が書きたくて、今まで書かないかもって言っていた
最終話からの続きで書き始めたんですが。

ですが~~!!

すみません。
兄さんがつらい仕打ちにあっています。
おかしいな・・・アタシ、兄さん派なのにおかしいな・・・。
書きすすめると、もういっつも兄さんがつらい思いをしてるので、自分でも困っちゃってますが、
やっぱり話を進める上でつらくてもがんばってもらおうと・・・。
次の6ですっごくどんより・・・な感じになるのを今からお知らせしますです。
それを越えれば、私の書きたかったシーンにたどり着くんですが・・・。

ラブラブ話、なかなかたどりつけないのはなぜか・・・。
最初の構想はらぶらぶなのに、また兄さんつらい目にあってるよ。
他の方がたっくさんラブラブで素敵なお話を書かれていて、どうやったらラブラブが書けるのか伝授していただきたいです。
あ~あ~・・・・。

このtakeoffはこれはこれでおしまいの話です。
でも、私のお話はすべてつながらない・・・・予定なんですが、かわいそうすぎて続きを書くかもしれません。
最終話終了からのお話って私にはすごく難しいので、これで終わりかもしれませんが、
このお話を少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。兄さんはつらい目にあってるけど・・・。

B/Lなお話にも拍手をいただいてて、本当にうれしいです。
このB/Lな展開はどこまで続くかわかりませんが、また書いた時には興味のある方が
こっそり見ていただけたら嬉しいです。

本当に、シヌ兄さん、ごめんね!
と、今から謝っておきます。
ミッドナイトにお会いしましょう~。


キリリクもあと500まで迫ってきましたね★
プチ18禁なネタや、パラレルネタ、ラブラブネタ、私が書けるか不安ですがリクエストお待ちしてますね♪
ぜひ、キリ番ゲットしてくださ~い♪

そんな感じの懺悔記事でした★
関連記事
スポンサーサイト

Comment

よこち says... "わかりました"
次の6話でドーンとくるのですね…!
シヌひょんの切ない表情も好きなので、妄想させてもらいます
待ってます!ハンカチいりますか~?
2011.06.08 13:28 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: わかりました"
よこちさん>>
 コメントありがとうございます★
 自分はどーん!!なつもりなんですが・・・・どうかな?
 そうでもないかな?なんて・・・ドキドキです。
 ハンカチはいらないです★
 
2011.06.08 18:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

