Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


リクエスト募集しま~~す♪

こんにちは!
昨日の夜は雷がすっごくて、PCもTVも電源を抜いて過ごしておりました。
久々に無音で編み物したんですけど、楽しかったな~。
韓ドラにハマる前の私の趣味は編み物なんですが、ドラマ見ながら編み物は未熟者の私には難しく・・・。
あんなに買った毛糸、どうしよう・・・って感じですww
毛糸はいたまないので、そっと保管して、すぐ消されてしまうgyaoの配信をちまちま見ようと思いますww

そんなわけで、更新できずにすみません。

残念ながら1万ヒットのコメントはナッシング~~・・・・。
きっと検索できたいちげんさんだったのかもしれません。
そういうことにしておこう。

ですので、今までの感謝とこれからの発展!?を記念して、
どなたでも!ウェルカムです★

リクエスト受付ま~~~~す♪


今日から月曜日午後11時59分まで(細かいww)受け付けます♪
めちゃくちゃ殺到するとは思えませんが、それなりにコメントいただけたら嬉しいな~。
こちらの拍手でお名前とリクエストの内容を書いて送っていただければと思います。
ちまちまと状況を記事でお知らせしますね。
なるべくお答えしたいと思いますが、万が一無理な場合はご了承ください。

takeoffの続きは、いましばらくお待ちください・・。

そして、拍手のお返事です。下の方になってすみません。

華雲さん>>
 コメントありがとうございます★
 そんなわけで、リクエスト募集しますので、もしよかったら参加してください♪
 私の技術不足が一番心配ですが・・・。
 いつもコメントありがとうございます♪
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.11 09:05 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 拍手コメができなくて"
鍵コメさん>>
 わ~い!リクエストありがとうございます!
 残念ながら、拍手コメントは送信なってませんでした・・・。
 こちらのコメントでも大丈夫ですよ!
 とってもナイスなリクエストありがとうございます!
 ぜひぜひ書かせてもらいます!
 少しお時間くださいね!!
2011.06.11 10:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.11 18:20 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>
 コメントありがとうございます~!
 リクエスト大歓迎です!
 BなLでのリクエスト、もうもうもう!!大喜びですよ~!
 ぜひぜひ書かせていただきますね!
 もうたまら~~ん!!って感じのリクエストで、上手にかけるようにがんばります!
 もう素敵な設定ですね!!
 ブラックシヌ兄万歳です。
 もし、私が書くとしても結成時あたりかな~と思ってたので、バッチリOK牧場です。
 
 リクエスト本当にありがとうございます★
2011.06.12 00:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.12 23:11 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 恥ずかしいのですが。"
鍵コメさん>>
 わ~い!ありがとうございます★
 どれもこれも、そういえばどんな感じだったんだろう~って思う設定ですね!
 シヌ兄さん派wwの私にはたまらん妄想が広がります。
 この流れだったら、らぶらぶ話になるかも!!
 4つのうち、どれかぜひ使わせてくださいね~~~~!!!

2011.06.12 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

