Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ~~ん、見たいな~・・・。

改めて、リクエストありがとうございました~~。
無事募集を終了いたしました♪
リクエスト下さった皆さん、本当にありがとうございます♪
順次書かせていただきますが、少々お時間くださいね★
とりあえず、takeoffを終わらせますわ~。

そんなわけで。
最近ちょっとヨンファ痩せちゃってナ・・・。
私の中のヨンファはシヌ兄さんのままなんだよな・・・。
ってあれから3年も経ってるので、あのままじゃあ逆に困るわけなんですが。
今月末から始まるドラマのティーザー第3弾が上がってたので、追記にポイポイっと。

あと、拍手のお返事を追記に書きました~~♪



や~ヨンファかっこいいな~。
そして、シネちゃん、かわいいな~~~!!!

今回は、シネちゃんがヨンファを想って泣くのかしら。
あ~みたいな~・・・。
予告がいいとこどりじゃないこを切に願いますが、いつ見れるかな~私・・・。
韓国語、全然聞き取れないのでリアル視聴してもトンチンカンな感じになるのでおとなしくしてようかな。
それでも、みたぁああああい!!!

そういえば、全然話題が違うんですが、f(x)の金髪で髪がショートの人。
初めて見たとき、神取忍!?って思ったんですけどww
てか、神取忍を思い出すのもどうかと思いますが、なんか横顔似てるんだよね~・・・。
そして、どれだけの人が神取忍を知ってるのでしょうかw

ようやく、こちらの地域でもホンギのマッスルガールが放送中です。
録画してようやく2話まで見れました。
3話目で、韓国のスーパースターだってのがばれるわけです。
30分。
何も考えず見れてそこそこ楽しいです。
ホンギ、日本語上手よね~。
たま~~に、あじゅしゃしゃんになってるけど、それはそれでよし。
てか、もっと呼びやすい名前にしてあげて・・・。
社長の桑マンのゆるい感じがまた良いですなw
深夜向けって感じでおもろいドラマです。
イケメンのリメイクも、いっそ深夜でやった方がいろいろとおもしろいんじゃないかと。
オリキャラで楽しんごが出てくるってDoなんですか・・・。
余談ですが、今までずっと、らくしんごだと思ってたら、たのしんごなんですね・・・・(恥)

ではでは、拍手コメントのお返事です♪

華雲さん>>
 バカップル~って感じしましたか?だとしたら良かったです~♪
 またぜひあそびに来てくださいね♪

もぐもぐらさん>>
 もうどうしてシヌ兄さん・・・・!!
 私のバカバカ!なんて・・・ww
 いい加減幸せにしてあげたいです。
 またぜひ遊びにきてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。