Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

HELLO、HELLO!



てんで更新できませんえん・・・。
妄想がこんがらがってなかなか文章にできません。
月曜日から、がんばる!!ってことで、ちょっと息抜き!?にツベでFT見たりしてました。

そんなこんなで、本国でカムバを果たしたFTIsland
ホンギ、髪も黒いし雰囲気がジェルミじゃなくなっちゃいました。
でも、かわいいな~って思う自分・・・。
ツベに日本語の和訳!!をつけてupしてくれてる人がいたのでご紹介します。
FT、バンドって感じがして好きなのよね。
どんどこ叩いてるドラムが好き~♪

こちらでも始まったマッスルガール。
現在6話目で5話まで見ました。
泣いた・・・泣いたよ、5話。
ひまわり~~!!!!!!!(号泣)
ひまわり演じる赤井沙希って赤井秀和の娘さんなんですね。
って赤井秀和も懐かしい名前ですわ。高校教師・・・ナツカシスって古!!

あまり期待してなかったマッスルガール。
これからはちょっとばかりホンギと市川ゆいちゃんのラブな話になってきそう・・・かな?
でも、ホンギ日本語上手。
すごいヨ。

日本語と言えば・・・。
大好きSUPERJUNIORが先日日本デビューを果たしました~。
美人を日本語で歌ってらっしゃるわけですけど・・・・。

うん。ごめん。
韓国語の方が好き。

2PMみたいに、日本語での歌を新しく作って歌ってくれてたらな~・・・。
韓国語の歌を日本語に訳して歌われても・・・ちょっと微妙です。
だもんで、CNも日本デビューするとき韓国語のを日本語で訳した曲でデビューしたら悲しいな~。
ウェットリアなんて、ひとりぼっち~ひとりぼっち~って歌っちゃうよね・・・。
デビューするからって無理して日本語で歌わなくても良いのになって思ったけど、
2PMのを聞いてから、一概にそうだとも思えなくなりました。
だって、良かったもん、2PM!!
おかげで韓国語のも聞こうと思ったもん!!
でもね。
大好きスジェは次に期待かな~。

そんなこんなで、雑記でした★

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する