Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


We Got Married!! ♯1~3

見ちゃった・・・。
ついにみちゃった・・・・。

「私たち結婚しました」

ヨンソカップル、見ちゃったよー!!!

今まで、シヌ兄さんとヨンファは全然キャラが違うから見ないようにしてたんですが、どうもね。
私の書く話がどんどんおかしなww方向へ行ってしまったので、ちょっと修正も兼ねてみてみましたよ。
見てよかったんだか、悪かったんだか・・・。
少しでも、今後の話にラブ!が入ればいいんですが・・・。

今書いているtakeoff。
こんな話になってくつもりじゃなかったんですが、どんどんとなんか暗い感じの話になっちゃいました。
書いた後upしたけど、自信を無くしてた♯11にたくさん拍手をいただけて、感謝感激で気持ちが浮上してきました♪
拍手をしてくれた皆さん、ありがとうございます~!
もう少しがんばって書いて、その後はリクエストをざかざかと書いていきたいです。

明日はヨンファの誕生日だね~。
なんかお祝いSSでも書こうかなって思いましたが、とりあえずヨンソに癒されてきますw

たくさんのかたがあらすじを書いてるので、個人的な萌えポイント含めた感想を追記にポイポイっと。

一言で言うと。

とってもおもしろいです!

一気に3話まで見ましたが、もうね~終始ニヤニヤしちゃうの。
なんなのあの二人。

超~~~~~~~~~~~~!!!かわいすぎるんだけど!!!!!!!!!!!!!!

若いって良いね・・・(ってそこ!?)な感じで、かわいくてかわいくて仕方ありません。
なんだろ。
相手がソヒョンだからかしら。
ヨンファも、いまどきの若者って感じでね~かわいいよね~。
シヌ兄さん、ドラマの設定年齢って22歳とかそんな感じかな?
でも、大人びて見えました。
だもんでね。
私の兄さんは、歯をむき出して笑ったりしません。
スナック菓子ぼりぼり食べません。
お茶をしっとり飲んで、和やかに笑うのが兄さんなんです。(すっごい妄想)
ミニョのことを考えてため息ついたり、感情をあまり表に出さないクールな兄さんなんです。

なんですよ!!!

だから、ウギョルを見てね。
ヨンファはシヌ兄さんとは違う!と断言出来て、逆に良かったです。
中途半端に似てたら、キャラがごっちゃになってたかもしれません。
お菓子は食う、大笑いする、ソヒョンの本の話についていけないww等々・・・。
もうね。

ヨンファかわえ~~~~~~~~~~~~~~!!!

ですわ。

また新しく始まるドラマを見たら、兄さんとそのキャラとの違いに悶々とするかしら。
って、誰かupしてくれるのを待つしかないんですが・・・。あたらしいどらま・・・見たい~!

全くウギョルの感想になってませんが、とりあえず1~3話は顔合わせなので、そんなにこれは!!ってのありません
でしたが、
お互いなんて呼んだらいい?って話になったとき、ソヒョンが「ヨ~ン」ってのばして言ったんですね。
それにヨンファがつぼったのか、絶対のばして言ってねって・・・・。

かわいすぐるーーーーーーーーー!!!

結局、ヨ~ンとヒョ~ンって呼び合うことになったんだけど、オッパじゃないんかい・・・・。
オッパはもっとレベルアップしないと呼んでくれないのかい、ソヒョンや・・・。

ソヒョンはサツマイモが好きで、ヨンファに逢う前にSNSDの姉さんたちに、良かったらサツマイモ、悪かったらハンバーガー?(だったかな?)って言ってなんて言われてまして。
現在のヨンファはサツマイモ3個。まだまだ10個には及ばないようです。
硬いな~ソヒョン・・・。
もうヨンファ、相当がんばんないと10個いかないぜよ。
あの天然具合、ちょっと他にないよね。
そんな天然に振り回されつつも、おもしろく感じてるんでしょうね、ヨンファ。
あ~~現実でも付き合って・・・・くれてないのかな。
明日の誕生日、会ったりしないのかなってこっちはこっちで妄想が・・・ww

私の頭は、シヌ兄さんは兄さん、ヨンファはヨンファと見事分けて考えられるように!!なりました。
ウギョル万歳ww

って、これ見ちゃっってたら善徳女王どんどんたまってきました・・・。
ヤバい・・・。

今見てるのが、こちらのなんですが。
本国のと比べたらカットしてるシーンとかあるのかな?
ノーカットの探しても、結局カットされてるところで何をしゃべってるのかわからないので、こちらので二人を
堪能させてもらいます。
日本語あってテンポよく見れてすごくおもしろいです。

続きはとりあえず善徳女王を見てからだな~・・・。
また見たら感想ポイポイしますね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.23 17:08 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>
 コメントありがとうございます!
 拍手だけでもとっても嬉しいです~♪
 そして、読んでもらえてこれまた嬉しいです☆

 ヨンソ、本当にかわいいですよね~~~!
 今後少しはこの二人をみならってうちの兄さんもらぶらぶさせてあげたいです。
 
2011.06.23 17:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

