Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ヒョンビン!!!





ヒョンビン好きなんですよ。
兵役行っちゃって悲しいんですよ。

でもね・・・最近のヒョンビン痩せちゃってな・・・。
なぜ痩せる・・・。
ヨンファも痩せちゃってな・・・。(しつこい)

たまたまテレビをみてたらヒョンビンのCMがっ!!!
まさかヒョンビンのCMが日本で見れると思わなかったので嬉しいわ~!
このお茶、なかなか売ってないので飲んでませんが、見つけたら絶対飲むぜ!!

そして!
ロッテ免税店のCMにもヒョンビンが!!
このCMめちゃ豪華で、3分すぎからグンちゃんがリダと一緒に星の王子様の格好で出ておりますの。
かっこえ~~!!
でも、そのリダのパーマにあわね~~~!!ww

JYJも出てましたね。
なんかJYJがこういうメジャーなものに出るとすごく嬉しいです。
ユチョン、がんばって!
そして、あなたは痩せてwwwwww

一緒に行くよ~ロッテ免税店~っていまどきお店の名前やらが入ってる歌も珍しいですが、耳に残る曲ですわ。

なんて・・・ことをしてるので、最近妄想がストップしてますが、そろそろ!!!
がんばるぜー!
もう少しお待ちください☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

華雲 says... "ホントに☆豪華ですね☆"
シカマル★まぴこ様

いつも珍しい物i-198をありがとうございます。

スゴイ!凄い!グンちゃんがいるi-233スンホニがいるi-176ジウ姫もi-199
ヒョンビンssiスルーしてミアネヨi-229嫌いではないのですが・・・i-241『雪の女王』良かったよぉ~!とちょっとヨイショですi-237

こんな豪華なCM、出演料だけでもそうとうな・・・って余計なお世話 ですねi-229

妄想も楽しみにしていますねi-185
楽しませてくださって本当にありがとうございます。
2011.06.25 01:13 | URL | #LPZlzrC2 [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ホントに☆豪華ですね☆"
華雲さん>>
 いつもコメントありがとうございます~~!
 しかも、お話意外でのコメントめっちゃ嬉しいです♪

 私もビニビニなんて言ってるわりにwwキムサムスンしか見てない上に、サムスンの時のビニが好きなわけで。。。
 雪の女王も見てなくて、シークレットガーデンも・・・・・。
 でも、好きなんですww
 
 ロッテのCM豪華ですよね~~!
 毎年出てるスターが違うみたいですね。
 今年はこのメンバーみたいですが、すっごく素敵なCMでした。
 
 何かの記事でグンちゃんが花男のグンピョ役を断ったって書いてありましたが、
 このCMでジフ先輩のリダと共演してるのみて、あ~・・・断って良かったね・・・って
 思っちゃいました。
 一緒にいるのを見なかったら、道明寺役に合ってた!って思えたけど、リダが類だったらちょっと・・・でした。
 他の人が類だったら、良かったかもしれませんが・・・。
 やっぱ、グンちゃんにはあのメンバーが一番ですわ☆

 いつも読みにきていただいて、おまけに感想までいただけてとっても嬉しいです。
 拍手コメントもありがとうございます~~!!!
 こちらのコメントで、拍手コメントのお返事も返させていただきますね。
 
2011.06.25 11:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

