Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ちょこっと裏話

お話の裏話ってあまり書かない方が良いかな?と思いましたが、今回のtakeoff、以前から何度も言ってましたが
とっても難産でw
ようやく終わらせられて、本当に良かったです。
感想もたくさんいただいてありがとうございました★
大変励みになりました。
いろいろ迷った終わりですが、これで良かったと自分で思えました。
難産すぎたので、裏話と言うか懺悔というかなんというか・・・を書きたくて仕方ないのでw追記にぽぽぽいっと。
裏話を読んで、お話のイメージを崩したくない方は、お読みにならない方が良いかもしれませんえん。

そういえば、もう少しで7月ですね。
7月と言えば、アニメのOP、EDが切り替わる時期ですね・・・。
多分、青のエクソシストのEDも変わるはず・・・と思ってサイトに行ったら、黒木メイサになってたぁあぁ!!
もう2PMの歌声は聴けません。
映像も良かっただけにとっても残念すぎる。
てことは、トリコのFTIslandのEDも変わるのかな。残念すぎる・・・。
最近アニメのOP、EDの曲代わるの早すぎなんだよね。
銀魂も変わるんでそ?きっと・・・・ブツブtって韓ドラの関係ない話題ですみません。

2PMのアルバム出たら買おうと思いますw


そんなわけで、takeoff。

薄々?モロバレ?かもしれませんが、最近一押しな2PMの日本デビュー曲からいただきますた。
他のタイトルも、いろんな方の曲のタイトルを使わせてもらってて、
曲のイメージからお話を思い浮かんだり、逆にお話のイメージから曲を選んだり・・・といった感じで
タイトルを選んでます。
今回のtakeoffは、曲のイメージが先で、アニメのEDの映像が飛行機でぶ~んと飛んでいく、
そう、未来へ旅立つっていうイメージで、曲もそんな感じですよね。
それがすごく印象にあって、これまでいろんな方がその後のイケメンを書いてるので、自分は書くことないな~と
思ってたけれど、テギョンとミニョを旅立たせてあげたいなという想いから書き始めました。
その前に、本当に書きたかった!!のは、
「オッパ♪」
「ミニョ」
「オッパ♪」
「ミニョ」
の永遠のやり取り・・・・・。
これを書きたいだけだったんですよ。本当は・・・。
だけど、このくだりもちょこっとな感じで、いつの間にか二人の未来への旅立ちがメインになってきちゃって、
最後の終わりも決まってたけど、これでいいのかな?と悶々・・・。
でも、この曲のイメージを大事にしつつ、結局決めてた終わりでまとめられて感無量でしたw

テギョン&ミニョのお話になると、どうしても愛しの兄さんは悶々と切ない感じにさせてしまいます。
でも、兄さんはこの悶々とした感じがね~素敵なんですわw
報われない恋に震え、打ちひしがれる横顔・・・その姿が美しいんです。
二次の世界だけでも幸せに・・・って思ったりしますが、私はあえて!悶々とさせていきたいと思います。
って鬼か~!

この後は、ようやく!お待たせしました!!
キリリクを順次upしていきたいと思います。
それぞれで長くなったり短くなったりするかと思いますが、ご了承くださいね。
もたもたしてたら、2万になっちゃいますね。
2万は何しようかな~。

キリリクが終わったら、今までミナムが男だと思ってた頃の話を書いてきたので、女だとばれてテギョンと
お別れしちゃう前ぐらいまでの設定で書いてみようかな。
あとは、B/Lでw楽しもうと思います。

韓ドラの感想ももりもり?上げて行きますので、興味のある方は、そちらもよろしくお願いします★
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

