Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★キリリク★ 爽風*2 (完)

二人は浜辺を歩いた。
さく・・さく・・・と歩くと砂の音がする。

たまに、足元までくる波に足が濡れるがその冷たさが心地よかった。
もうすぐ海に沈む夕陽が見れるはずだ。
打ち寄せる潮騒の唄が二人を包み込んだ。

シヌは、先を歩くミニョの手を握りしめた。
アッとした顔で振り返ったが、すぐにはにかみシヌと並んで歩き出した。

もう泣かせはしない。

これからは泣いてばかりいたミニョを支えるだけの自分じゃない。
今度はミニョを毎日笑顔にすることが自分の使命だと。
シヌはミニョの手を強く握りしめた。

「シヌ兄貴、痛いです」
「強く・・・・握りしめていないと、お前が飛んで行ってしまいそうで」
「私はどこにも行きませんよ」
「・・・そう言って、お前はすぐ俺の前からいなくなるじゃないか」

手の中に居たと思っても、目を離すと見失ってしまう。
そして、見つけると誰かの元にいる。
何度も煮え湯を飲まされてきたが、自分が至らないせいもありミニョだけが悪いわけではない。
けれど、ほんの少し。
自分が想うように、ミニョにも自分を想って欲しい。
そうすれば、自分の見えないところへ行ってしまうこともないだろうし、自分が見失うこともないのに、と。
わがままなことを考えてしまう。

「もう、どこにも行きませんよ」

ミニョが笑う。

自分の想いが強すぎて、彼女を壊してしまわないか。
自分が自分でなくなるのではないか・・・。

そんな心の葛藤を見透かすように、潮騒がシヌの耳に優しく囁く。

愛するあの娘を海の底に閉じ込めてあげようか?
お前が未来永劫嫉妬心を抱かないように、あの娘の自由を奪ってあげようか?

まるで、海に潜む魔女のように、そっと囁いてくる。
シヌは、かぶりを振った。
自分が望んでいるのはそんなことではない。
彼女の自由を奪い、笑顔を奪い、未来を奪う。
嫉妬と言う名の炎が彼女を覆い尽くしたとしても、それだけは決してしてはならない・・・。

真っ直ぐに自分を見つめるミニョの瞳に宿るのは、自分への信頼の色。
それを揺らがしてはいけない。
自分の愛の言葉が彼女への呪縛になってはいけないのだ。

「愛しているよ」

この言葉が、彼女の呪縛となり自由を奪ってしまうだろうか?
そんなことを考えながらも、口について出てしまう。

「私もです、シヌ兄貴」
「もう、俺を置いてどこへも行くな・・・」

ミニョの腕を掴み、体を抱き寄せた。
細い腕がシヌの背に絡みついた。

けれど。
お前は俺を言霊で縛りつけてくれ。
この嫉妬の炎が大きくなっていかないように、お前の愛で縛りつけてくれ・・・。
そうしないと、俺は狂ってしまいそうだ。
いつまでも、お前を探し続け、お前を求めさまよい続けるかもしれない・・・。

「ミニョ・・・・」
「シヌ兄貴、どうしたんですか?」

不意に。
ミニョの口がふさがれた。
抗うことのない唇から、切ない吐息が漏れた。

二人の間を一陣の風が通り過ぎていく。
シヌの惑う心を風と共に連れ去って行くかのようなひやりとした感覚が頬をなぜていった。
もうあの潮騒のざわめきは聞こえない。
ただ静かに波打つ音を聞きながらシヌはミニョの耳元でそっともう一度囁いた。

「愛してるよ・・・」

ミニョは嬉しそうに微笑んだ。

「私も、愛してます・・・」

砂浜に落ちた二人の影が再び重なる。
風が、二人を祝福するかのように駆け抜けていった。


END



関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.30 08:08 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>
 おはようございます★コメントありがとうございます♪
 私んとこの兄さんにもようやく春が!!
 でも、また別な意味で苦悩させちゃいましたが・・・いいの。それが兄さんだからw
 もっと他の人からめて甘くした方が良かったかと思いましたが、力不足で・・・orz
 確かに、付き合ったら兄さんとミニョはおだやか~~な感じになるかもですね。
 山あり谷ありは思いつかないかも・・・。
 ジェルミwwかわいそうだけど、全く思いつかず・・・ww
 でもジェルミEDもあるはずなので(ゲームの妄想)、スチール集めてせかせか攻略したらきっとラブリーは
 二人が!!っていうゲーム作って欲しいですね・・・。
 
 らぶらぶでしたかねぇ・・・。
 なんかもっとこうね・・・と消化不良な感の残るお話でしたが、楽しんでいただけて良かったです★
 私内陸地に住んでて海が遠いので、海に行きたくてかきました。
 潮の匂い、数年かいでません。どんだけ内陸w

 コメントありがとうございました~。そろそろあなたのリクエストでっせ・・・。ウフフフフ・・・・。
2011.06.30 08:33 | URL | #- [edit]
もぐもぐら says... "No title"
ミニョに愛してると言ってもらえましたね~☆
でもでも、なぜか切ないシヌひょんなのよね~。
モヤモヤしてるシヌひょんキャラが出てますわ~。
2011.06.30 09:28 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: No title"
もぐもぐらさん>>
 コメントありがとうございます! 
 ようやく!言ってもらえましたねww
 そして、いつものように悶々してる兄さんw幸せでも悩みは尽きません。
 そんなあなたが好きだから~~~!!!(チャンドンゴン風)
 もやもやキャラから卒業させたいんですけどね。本当は・・・。
 
2011.06.30 09:44 | URL | #- [edit]
よこち says... "No title"
シヌひょんは、ミニョが心配で仕方ないのですね。
もう何処にも行ったりしないと思うけど‥今までの事が
あるから不安なのかなぁ~
でも、愛してるよ~言ってましたね!(いいなぁ)
最後の爽やかな風がいいですね。
不安な気持ちを持って行ってくれたのかな。
二人いつまでもしあわせでいるといいですね~
また、いつか続きを見せて下さいね!
ありがとうごさいます!
2011.06.30 15:50 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: No title"
よこちさん>>
 コメントありがとうございます~!
 なんかあまり甘甘じゃなくてごめんなさい・・・。
 心配性の兄さんなので、いつまでも悶々です。
 でも、愛してるって言わせてあげれて良かったです。
 よこちさんのリクがなければ言えなかったうちの兄さん・・・w
 幸せになって欲しいですね★
 というか、例のブログで幸せな二人を見たので、大満足ですw
2011.06.30 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。