Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事です♪

いつも拍手やコメントありがとうございます★
とっても励みになっています♪
いつでも気軽にコメントくださいね~。
お話以外の話題でも全然大丈夫です★
いろんなお話しましょー♪

あと、ノンネバン見てませんがその話題とか追記にぽぽぽいっと♪

ついに!昨日からヨンファのドラマが始まりましたね。
たくさんのサイトさんでチャプや感想が上がってますね。
我慢我慢・・・。
今は善徳女王とウギョルに全力を!
そして、落ち着いて来たころに一気にノンネバンを!!という計画です・・・。
でも、我慢できなくて見ちゃうかな~。見ても意味分からないとな~と悶々です。
兄さんファンの人は見てるのかな?
兄さんというキャラが好きなのか、はたまたヨンファという人が好きなのか・・・。
それは個人でわかれますよね。
ヨンファは好きだけど、シヌは・・・って人もいるだろうし、シヌは好きだけどヨンファはってね。
長いこと二次元世界の住人だったので、中の人が違うキャラを演じるの慣れてないのでね。
だって、そのキャラが他のキャラ演じることってまずないですからねぇ・・・w
私も今回いろいろ初体験ですわ。
これからシン君にハマっていくかな~。兄さんが良いな~ってなるかな~。
他のイケメン二次小説の方はノンネバンの話を書いたりするのかしら・・・。
私は、ノンネバンおもしろかったら書く予定です。思いっきり鬼な兄さ・・・・じゃなかった。
シン君書けるもんね♪


拍手コメントのお返事です♪
遅くなってごめんなさい。とっても嬉しいです~☆


むぎょるさん>>
 コメントありがとうございます!
 いつも読んでいただいてるなんて!光栄至極です。嬉しいです~。
 あまりラブな感じのないお話ですが、楽しんでいただいてるようで・・・。
 お褒めの言葉ありがとうございます★
 またぜひ読みにきてくださいね!

華雲さん>>
 いつもコメントありがとうございます!
 とても励みになってますよ~~☆
 いつでもお邪魔しにきてください!毎日大開放中です~~☆
 
 今回のお話も楽しんでいただけて良かったです♪
 またぜひ読みにきてくださいね~~~!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.30 23:58 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: No title"
鍵コメさん>>
 はじめまして!コメントありがとうございます~!
 お話を読んでいただいててとっても嬉しいです。
 お褒めのお言葉ありがとうございます★
 これからもぼちぼち更新していくので、またぜひ遊びに来てくださいね!

 情報ありがとうございます!
 とっても助かります★なかなか自分で探せないので・・・。
 
 またコメントいただけたら嬉しいです♪
2011.07.01 01:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

