Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


HARU

カラオケに行ってきました~。
なかなかカラオケもいけないので、えいやっと行けて歌って帰ってきましたよ。
私の韓流のお師匠さんのMちゃんと行ったのでね。

もちろん・・・。

K-POP歌いまくりでしたよ。
途中からシャイニー祭りになってましたがw
楽しいね~。
そんなわけで、だらだらとカラオケで歌った曲wのご紹介(くだらん・・・)と、シャイニーのHARUのつべ動画を
追記にぽぽいっと。
何を歌ったか気になるそんなあなたは追記をぽちっとしてねw



そんなわけで、カラオケに・・・。
プレミアムダムのお部屋でしたが、どうなんでしょう。
たくさん入っているのかな?

とりあえず、日本語で歌えるw、takeoffとかftの歌とか入れてみました。
結構・・・難しいのね、あなたたちのうたw
Mちゃんは少女時代のohなんか歌ってくれました。
良く歌えるよね~・・・。
スジェとかシャイニーとかシャイニーとかw
なんかシャイニーばっかりな記憶です。
あとは幸村精市とかってどんな履歴w

私も勇気を出して、A.N.JELLの約束を歌ってみました。
伊達に毎日聞いてない。
なんちゃってだけど歌えたわ~~!!
そのノリと勢いに乗って、cnのsweetholidayやシャイニーのstandbymeなんか歌ってみましたよ。
あと、superjunior-happyのパジャマパーティも。
なんちゃって韓国語で、途中ハミングとかしちゃったりしたけど、歌えたぜ!という満足感に包まれて
帰ってきました。
もっと歌えるようになりたいな~なんちゃってでも。

さっきDAMのサイトみたら、cnblueのlovegirlが8月2日配信ですw
あと、私イチオシwのB1A4のO.Kも配信よ!!
マイナーかなっと思ってたのに・・・まさか日本で歌えるとはw
有名なのかしら、B1A4って。

検索がね・・・。韓国語の唄のタイトルをせめてカナでも覚えてないと検索できません。
ftisland、検索したら出てきたけどどれがどの曲がわかりませんでしたの。
ihopeってハングルで何ていうかわからなくてね・・・挫折だよね・・・。

シャイニーのHARUも入ってました。
この曲すっごく好きなの。でも、歌わなかった。後悔だよ・・。
次は歌えるように聞きまくるぜ!

このHARUって曲、韓国観光公社ウェブドラマ - HARUある一日の物語)のostの一曲なんですわ。

いきなりユノが爆発シーンで出てきたり、キム・ボム君が出てきたり・・・と豪華なドラマです。
結構シャイニーっていろんなostに参加してるのよね。
ostに参加した曲を一枚のCDにまとめてくれないか。
頼むよ~w

Mちゃんが、イサンの挿入歌を歌いました。
すげぇ・・・ホントすげぇよ。
ソシを歌っただけでもすげぇのに・・・。
シャイニーのルシファー歌えるだけでも尊敬なのに・・・・。

また行くぜ!カラオケに~♪

ちなみに、DAMはイケメンの歌、約束しか見つけられませんでした。
シネちゃんのラブリーディとか、あったのかな。
なんてたって探せないんだもの・・・。

いろいろ歌えるようになるぜー!
その前に、ハングル読めるようになりたいぜー!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.02 07:53 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>
 コメントありがとうございます~!
 連続!羨ましい~!楽しいですよね~カラオケ♪
 その歌歌うの忘れてました・・・。
 カタカナ命ですね。カタカナないと歌えませんえん・・・。
 今度は違うとこにいってイケメン曲を網羅してきたいと思います★
 カナ訳専用サイトさんも見つけてみようと思います~~!
2011.07.02 09:47 | URL | #- [edit]
もぐもぐら says... "No title"
いい歌だね~、 キム・ボム君メチャ好きですわ(^^)
笑った顔がかわいい!!
私は車の中で イケメンと宮のOST聞きまくりですよ~。
家では少女時代かけて娘と踊って遊んでるよん☆
なかなか私のK-POPの幅が広がらないからこうやって紹介してくれると聞くことが出来るから嬉しい!!
またUPしてくださ~~い。
2011.07.02 14:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: No title"
もぐもぐらさん>>
 コメントありがとうございます!
 シャイニー地味に良い歌w歌ってますよね。
 花男のスタンドバイミーも好きですが、このまったりした感じも・・・グー♪
 キム・ボムかわいいですよね~。
 豪華俳優で見ごたえあります~♪

 私も今車でイケメンのost聞きまくりです。何度聞いても飽きないと言う・・w
 少女時代を踊れるなんてすごいですね!
 偏りまくってますが、紹介したのを気に行っていただけて嬉しいです~。
 またじゃんじゃんw紹介しますので、見てみてくださいね~♪
2011.07.02 19:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

