Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ANGEL









調子に乗って~・・・すみません。
またつべ動画紹介です。携帯で見れないので余計心苦しいですが・・・。

今回もharuのostで、大好き~!なsuperjuniorのソンミン、ウニョク、ドンヘ、リョウク、ギュヒョンが歌ってます。
ウニョクしか知りませんがwこの曲も良い曲よー!
こういうostで歌った曲、ショーケースで歌ったりしてるのかなぁ。
このためだけにってもったいないわぁ。

その下のは歌番組で少女時代ならぬ少年時代を歌ったもので、コメントつきですw
あまり、コメント入ってるの好きじゃないんだけど、これは笑った!
おもしろかったので、ぜひ笑ってみてください。
これには、SJのウニョクとシンドン、ソンミン、イェソン、シャイニーのkey、2PMのテギョン、ジェボム(脱退・・・)、
ニックン。
そして!!!
超笑った・・・・2AMのグォン。
この人結構バラエティで見ますよね。笑えるぜ、グォン・・・。
おかげで2AM応援したくなりましたよw
2PMがオレンジキャラメルの魔法少女をやったりしてますが、韓国のアイドルも大変だなぁ・・。
というか、おもろいよねw
他のアーの曲をやってくれるって個人的には好きなんですが。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

もぐもぐら says... "No title"
ありがとう!
この曲もいいね、やっぱり韓国語っていいよね~。

「少年時代」笑えた~(^^)
 娘と一緒に見ちゃったよ。
娘がキモ~いって言ってたけど・・・
ではでは またね♪
2011.07.03 21:34 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: No title"
もぐもぐらさん>>
 結局HARUのostからになっちゃいました・・・。
 superjuniorもとってもお勧めですよ~!

 少年時代、少女時代と比べたらおもしろいですよね。
 このsuperjuniorが少女時代と同じ事務所なので、結構歌うたいあったりなんだりしています。
 事務所違ってもやって欲しいですよねw
 娘さんにキモがられてある意味本望ですw
 またぜひ見に来てくださいね~!
2011.07.03 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

