Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


So I'm Loving You 日本語版♪

先日upしたロッテ免税店のCMの日本語版がupされてたのでご紹介~。
前回のより画像荒いですけどwちゃんと日本語です。

口元を見たら日本語の歌とあってるので、ちゃんと収録もしてるんだろうな~。
芸がこまい・・・。
皆さん日本語で歌出してる?から上手いよね・・・。
ビニはどうなのかしら。



あともう一つ。
去年2010年のCMの日本語版も見つけたのでupしておきます。
こちらのメンバーは、カン・ジファン、ピ(rain)、bigbang、パク・ヨンハ、チソン、ソン・スンホンらしいです。
bigbangは続けて出てるんですね。
最近bigbangのマンネV.I(スンリ)が好きでね~。
TOPも好きだけど、やっぱりV.I。
あのいじられ方がかわいいわーw



おまけで、その2010年のCMのメイキング~BIGBANGのみwですが。
他の方のもありましたが。あえて!BIGBANGでw



ロッテ免税店いきた~~いww
すっかり影響されてますな。CMに・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

もぐもぐら says... "No title"
こんばんは~メチャ豪華なメンバーだね。
日本語バージョンは初めて見ました!
いやぁ~歌が頭から離れないね。
それにしても皆 歌お上手!!
パクヨンハ、もう今は居ないんだ~ってしみじみ思っちゃった・・・


UPありがとう☆
2011.07.05 21:58 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: No title"
もぐもぐらさん>>
 コメントありがとうございます~。
 韓国版と同じなんですが、歌だけ日本語。それでもすごいですよね。
 皆日本語で歌ってくれてますもん。
 この歌ホント頭から離れないんですよね~・・・。
 日本語だと余計にw

 パク・ヨンハ、そうですね・・・もう居ないですね・・・。
 1周忌が終わりましたね・・・。

 またぜひ来てくださいね♪
2011.07.05 22:01 | URL | #- [edit]
華雲 says... "うわ~ありがとうございます!!"
シカマル★まぴこ様

またまた目の保養をありがとうございます。
日本語バージョンまであるんですね?!さすがというか・・・お客様大事にしてくれているというかi-216
何気にスンホニが続いて出演しているのが嬉しいです(*^^*)
華雲の韓流の原点なるお方なので・・i-233

本当は『善徳女王』にお邪魔するはずだったのですが、釘付けになってしまいましたi-229
また後ほど伺わせていただきますね。
2011.07.06 09:16 | URL | #LPZlzrC2 [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うわ~ありがとうございます!!"
華雲さん>>
 コメントありがとうございます★
 ホント毎年豪華ですよね~@ロッテ♪
 ソン・スンホンの出てる作品見たことないのですが、このCM見て作品見てみたいな~って
 思いました。かっこいい!
 日本も他国向けのPRCMなんて作ってるのかな~なんて考えちゃいました。

 またぜひ遊びにきてくださいね!
2011.07.06 10:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

