Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事&おしゃべりナイト

ついに!!
始まりましたネ、日本版。

うん。ごめん。もう見ないw
なんか見れない・・・。
韓国版を見てなかったら、ああ、こういうドラマも良いねって思えるんだけどんさー。
こうして二次小説まで書いてる身としては、ちょっと複雑な・・・。

そんな複雑な心境と寝ても覚めてもTOPな感じと拍手のお返事を追記でどうぞ☆

瀧本さん、かわいかったなー!
これはもうすごくシネちゃんと似てる?というか。雰囲気あってたので良かったよ。
かわいかったよ。

ただね。
やっぱり他の3人が、すみません。
どーーーーーーーーーーーーーーーーしても、見れません・・・。
兄さん役の子が出てくると、あ~~!!!って残念な悲鳴をあげちゃう自分、乙・・・。
こんな感じで1時間見るんだったら、善徳女王見てた方がなんぼか良いんで、もうみません。
時間が無限にあるなら良いけど、1時間の韓ドラ見るのもようやくなんでね。。。

でも、柳沢慎吾ちゃんとか、高嶋さんとか良かったな~。
脇は良いのに、主役がな・・・。
うん。もう未練はない。

そんなわけで、TOPTOPTOP(byスンリ)の話題の前に、拍手のお返事を~♪

むぎょるさん>>
 コメントありがとうございますだー。
 大好きって言ってもらえて嬉しいです☆
 あまり上手にテギョンのこと書けなくて・・・。でも、喜んでもらえて嬉しいです。
 また読みに来てくださいね!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

たまたま。
ヨンファも出てる「おしゃべりナイト」にBIGBANGのGドラゴンとTOPが出てる回を見ましてですね。
すっげ~~~~おもしろかったわけですよ。

BB、曲は好きじゃないけどメンバーは好きな私・・・。
このおしゃべりナイトを見て、なんか・・・なんていうの・・・。

TOPかっこえ~~~!!!

で、今日一日ずっとTOPのこと考えましたw
恋・・・恋ですか・・・ww
まぁ、先日まではヨンファのことを考え、チョン・イル君のことを考えと忙しかったんですがネ。
ヨンファとソヒョンのラブいのをしばらく見れなかったりしてたので、ヨンファのこと好きでしたが、最近ちょっと
痩せてから下火気味な私。
ヨンファが誰と居ても別に・・・って感じなんですがw

TOPが誰かと付き合ってるという記事を見て、微笑ましく思ったんです。
あ、TOPも幸せなんだなと。
今も付き合ってるかわかりませんが、ちょっとTOPって気難しそうな、それでいて寂しがりな感じがしたので、
彼女が居たら良いなって思ってたんで。
その前に読んでいた、私の大好き!!なシヌミニョサイトさんで、ミニョがまぁ普通の生活してて、その中で
アイドルとしてのシヌ兄さんと自分の生きてる世界が違うっていうような内容の話を読みまして。
TOPと付き合ってたら、こういう風に彼女が思うのかなぁって思ったんですわ。
それをヨンファに例えれなかった私w
なぜか思い浮かんだのはTOPでした。
なんだろ。
恋・・・恋とは違うなぁ。

BBの曲はあまり好きじゃないので、TOPは俳優の姿を楽しもうかなぁ。
アイリスとかね。見てみようかなって思いますた。
本当はV.Iが好きなんだけどな。なぜか今日はTOPデーでした。

あ、V.Iと言えば。
そのおしゃべりナイトで、一番マンネのV.Iが、TOPのことを呼び捨てしてるっていう内容がありまして。
そこで、V.Iが電話口で、「TOP.TOP.TOP」って連呼したんですわ。
その3連呼がすっごくおもしろくてですね~ww
笑っちゃいました。
かわええな~V.I

いつまで、このTOP熱が続くかわかりませんが、たまにTOPのこと書きますねww
関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.15 23:51 | | # [edit]
よこち says... "日本版"
私もみましたよ~!イケメン日本版。正直に言って…えっとイケメンは
誰!?どこ??状態でしたね。あれでは妄想できない。無理…。
7歳の娘にも、イケメンいないよ!?と言われてました。
唯一ミニョ役の子がかわいいのが救いかなぁ~やっぱり。
私も同意見で、しんごちゃんとか脇役の方たちはナイスな配役でした!
2011.07.16 00:36 | URL | #- [edit]
なつめ☆ says... "私もギブ"
30分で挫折でした~v-356

3人、特に兄さんが
想像以上にヤバかったですよね…。
ビーチク見せちゃった時点でorz
ジェルミも違う~!!
ホンギの歌が~~~~v-399
なんか青少年のドラマって感じでした。
2011.07.16 06:28 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あきんちょりん says... "観ましたーー。"
こんにちは。
私も日本版、観ました!
観まい、と思っていたのですが、やっぱり気になってしまいました。

同じく、慎吾ちゃんと高嶋さんは、ナイス!
陽菜ちゃんと片瀬さんははまり役!(笑)

でも、でも、、特にシヌさんの役の子がちがーーーう!
もっと優しい王子の、みとれちゃうようなオーラが欲しい。
テギョン役の子も頑張ってるのは伝わってくるのですが、
グンちゃんを観てしまうと、オーラが。。。
ジェルミの役は最初はえーーって思っていたのですが、
意外と一番きらきらしてみえました。
目がとてもきれいで、コケティッシュなシーンもナイスでした。
ジェルミのあの可愛らしさには及ばないけれど。

美織ちゃんは可愛くて頑張っているんだけれど、
シネちゃんの演技をみてしまうと、お遊戯会みたいで、、
(頑張ってるのにごめんなさい。)

それと、好きなシーンが結構削られていて悲しかった。。
空港の、おいかけっこシーンは好きだったのに。
酔っ払う前も、ジェルミやシヌが絡んでたのに。。
シャワー室でも、院長先生の妄想シーンとかも。
あ、一番がっかりしたのは、この後、美女ちゃんにタオルをかけるシーン。
違うの、もっと優しく、甘くだよぉ。。って。髪のなで方も!

あー、いっぱい書いちゃいました。

美男ですよ、韓国版part2がみたーいでーす。
2011.07.16 08:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>
 放送はどれくらいしてますか?
 私は結構前半で挫折しましたが、なんというか・・・前半ですでに目を覆うシーンが多くてですね・・・。
 挫折しましたですよ・・・。
 
 瀧本さんかわいかったね!
 個人的にしんごちゃんが良かったです。
 アバヨって・・・言うんだ!爆笑wみたいな。
 そこまで見てやめました。
 しんごちゃんのために見るのもねぇ。本末転倒ナ感じでw
 
 ジファンが若林・・・・・・・・・。
 ジファンの方がエエ男だけど、似てるかも!
 イルジメはまだ見てないんです。
 チョン・イル君のイルジメも見たいんですが、放送はしないし身近にレンタルはないし・・・。
 そのうちgyaoでやってくれないかな~と。
 ジュンギのは評判良いから何回も再放送なりしてますよね・・・・。
 見たいわ~~!!
 
 いろいろ時代劇お勧めを教えてくれてありがとうございます☆
 時代劇話で来て嬉しいです~~!!!
2011.07.16 22:21 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 日本版"
よこちさん>>
 コメントありがとうございます!
 イケメン・・・・。ジャニーズだけどイケメンじゃないって残念な結果に・・・ww
 キスマイが好きな子にはたまらん話なのかもしれないですね。
 わき役が良いのにとっても残念です。
 もう見ないけどw
2011.07.16 22:22 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 私もギブ"
なつめ☆さん>>
 コメントありがとうございます~!
 30分・・・それ以上はやっぱり無理ですよね。
 私も無理でした・・・。
 ビーチク!!!爆笑ですww
 確かに兄さん。透けてもいませんでしたねwwww
 歌もそのまま使うんかい・・・ってどうしても比較しちゃってますますだめですね。
 どうせなら歌も別にしたら良かったのになぁ。
 
2011.07.16 22:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 観ましたーー。"
あきんちょりんさん>>
 コメントありがとうございます!
 いっぱい書いてもらえてうれしいですよー!
 
 最初の雰囲気がわかれば、もういっか~って感じでねw
 タオルのシーンまでたどり着きませんでしたwが、結構はしょってたんですね。
 あの顔で兄さんと同じことされてもな・・ってどうしても比較しちゃいますよね。
 これからどうやって進んでいくのか気にはなりますが、時間がもったいないんで見ませんが、
 日本版でコケて、やっぱり韓国版だね!と逆に盛り上がってpart2ができたら良いなとw
 
 でも、キスマイの純粋なファンの子にはたまらん内容なんだろうなぁと思います。
 
2011.07.16 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

