Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


オレのことスキでしょ *5・6 感想♪

見た!本放送に追いつきました~~のノンネゲパネッソ~♪

おもしろい・・・というか。微妙なんだよね・・・。
観終わった後に心に残るもやもや感・・・・・・・・。

感想のみですが、追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-

*[広告] VPS



ちゅーしちゃったぜ~・・・。
先生とちゅーしたよ。

そこを見てたギュウォンとソギョン監督。
私ずっとソギョン監督ってしてますが、ソクヒョンなのかな?
ジュニはジュニでええのかしら・・・。

とりあえず、私はソギョン監督でw

ネックレス。誕生日ぷれぜんとでしたの。
一応ユンス先生もらいましたが、翌日返却しました。
そうよね。大人の女だもんでね。お返ししますわねw
これ正直自身がユンスの立場だったら微妙なやりとりよね・・・。

設定で12歳下ってのがわかりましたの。
てことは、シン君21歳でユンスは33歳?
ギュウォンが確か、12歳も年上なのにって言ってた気がするので・・・。
33歳か~・・・。
33歳のオナゴが21歳の若者を相手に立ちふるまうのってナー・・・。
12歳上ってちょっときついんじゃないか。
せめて7とか8とかさ・・・。

ユンスに必要なのは大人の男って言われちゃうシン君。
自分は大人の男だっていうけど、言うけどね~。21歳だよ。
33歳からしたら21歳なんて子供だよね・・・。
でも、ちょっとユンスも揺れ動いてる。
シンは同情と愛がわからなくなってるって言うけど、それはあなたも同じでしょ。
確か、ソギョン監督もそんなこと言ってたよね。
ちゅーされてもいやな感じしてなかったもん。

ここがね~・・・この脚本のだめなとこっていうか。
皆のそれぞれの感情がわからないの。読みとれないのよね・・・。
シン君はなぜそこまでユンスが好きなのかとかさ。
これが、最後ため息ついちゃう原因なのかしらw

結局、ユンスとソギョン監督が元さやに戻ってしまいました。
ユンスの言う大人の男・・・。あてはまってます。
シン君と比べると大人の男です。
私、今回シン君じゃなくてソギョン監督スキーですw
シン君の若さあふれる感情がね~なんだかな~自分の中で上手く消化できません。

振られちゃってさめざめ泣いてるシン君。
おまけにお父さんも死んじゃったよ・・・。

悲しんでる時に、一番に話を聞いてあげたかったというギュウォン。
でも、シンはユンスに抱かれユンスの胸元で泣いています。
つらいよね。

シヌ兄さんはいつもそうだったよ・・・。
つらい思いをしていたよ・・・。
ってどうしても思い出しちゃうー兄さんのことー!!!!

ギュウォンとシンはまだ距離が近くなってません。
シンが先生と完全に離れないとギュウォンの入る隙間はないのかな。
残り10話・・・。
どうもってくのか。
私としては、先生のことを完全に忘れてギュウォンとって思います。
父のように、
違う人と結婚したけどずっと好きだったって・・・。
そんな思いを抱えてギュウォンと付き合ってほしくないんだよな。
この前振りがどう影響するのか、しないのか。

あと、今回のヒットは舞台恐怖症?を治したギヨン先輩の歌声!
素敵!!なので。upしてみました。

ヒジュとシンとギュウォンとで歌ったけど、ギヨン一人の方が上手かった・・・。
このギヨン先輩もどう絡んでくるか楽しみでございまする。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきんちょりん says... "7話"
こんにちは~。
感想有難うございます。

6話はなんだか、ギュウォンちゃんはストーカーっぽいし、
シンは冷たいし、なんだかもやもやしちゃいました。。

でもでも、7話みましたかーー?
シネちゃんが可愛くて、
ヨンファくん、カッコよくって
キュンキュンです。

次のお話がとても楽しみだったのに、、
なのに、シネちゃん怪我しちゃったそうですね。
早く良く治って欲しいです。
2011.07.24 11:58 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 7話"
あきんちょりんさん>>
 
 コメントありがとうございます~!
 まだ7話見てないんですよ~。楽しみです!
 なんかあまりシンに感情移入できませんが、そこは兄さん・・じゃなかった。ヨンファなんで、
 別口で楽しませてもらってます。
 シネちゃん、かわいいですよね!
 事故の後遺症がひどくないことを祈ります・・。

 
2011.07.24 23:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

