Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

SUPER JUNIOR COME BACK!!&拍手のお返事です♪

やったー!!!

来月の3日にSJがカムバックですよ・・・。
なんだかんだいって心待ちにしておりました。
これで、ミューバン見る張り合いが出来たわ~♪

そんなスジェの話題とはくしゅのお返事を追記にぽぽいっとナ♪


待ち遠しかったスーパージュニアのカムバック!!
1年2カ月ぶりらしいですね。
日本デビューしたけど、どうなんだろ。
そんなに話題になってない気がするのは気のせいかしら・・・。
なんか、あの曲を日本語で歌ったっていうのが敗因な気がするんだけどなぁ。
良いのかな、アレww




やっぱりこっちが好き・・・。
メンバー全然わからんけどナw
シャイニーの5人ですら覚えられない私・・・。
スジェの10人なんて倍だもんでねw余計覚えられませんよ。
でも、BIGBANGの5人は覚えた。
彼らは韓国での活動名と他にも活動名があるのでややこしいんですがw

SJ、アルバムでたら買おうかな~。
でも、アルバム出した後に、新曲1曲増やしてリパッケージ版とか出されるので、まずは様子見ようかな・・・。
あ~楽しみ~~!!

カムバックしたら、いろんな歌番組に出るから楽しみも増えるなー。
今も地味にミューバン(bsjapanで)見てるけど、FT以外なんだかなーな感じでずっと早送り・・・ww
f(x)やシークレットも出てるけど、そんなに好きじゃなく・・・。
リダも出てるけどあまり曲が好きじゃなく・・・。

だもんでね。楽しみです。
ウニョクのかわいい姿がでかい画面で見れるかと思うと!!ハァハァしちゃいますよw

そして。
BIGBANGのアルバム・・・買っちゃったよw
ノンネバンのostと一緒に注文したので、届くの8月1日wwとか予定日になってましたが、良いんだもん。
100Pのブックレット付きなんだもんw
あんだけ、BBの曲はな~って言ってたけど、スンリのソロやらなんやらいろいろ入ってるから良いんだもん♪
こちらも楽しみ~!


下の方になりましたが、拍手のお返事です♪

むぎょるさん>>
 コメントありがとうございます~!
 テギョンとジェルミのやり取りを気にいってもらえて嬉しいです♪
 実際あまりやり取りなかったですが、きっとこんな感じもあったんじゃないかとw
 またぜひ読みに来てくださいね!
 コメント嬉しかったです♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "はじめまして"
こんばんは
最近SUPER JUNIORにハマッて
1ヶ月・・とかの初心者なんですが
ブログ村でSUPER JUNIORのタイトルを見て
すぐに来てしまいました。

1年2ヶ月ぶりなんですね
私はハマったばかりで
すぐ新しいのが出て嬉しいですが。

小説も読ませていただきたいので
またお邪魔させて下さいね。
2011.07.20 23:09 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめまして"
タピ岡ココナッツさん>>
 コメントありがとうございます!
 まさかスジェファンの方からの反応があるなんて!!
 嬉しい限りです・・・。 
 いまだにメンバーの顔と名前一致してませんが、愛だけはあふれていますw
 
 ようやく韓国での活動なんで、メンバーも気合入ってる・・・・ハズ!
 これからネットでたくさん情報見れると嬉しいですね♪
 先ほどブログにお邪魔させていただきました~♪

 拙い文章のお話ですが、こちらも読みに来ていただけたら嬉しいです!
 コメント嬉しかったです!
2011.07.20 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する