Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


エロかっこいいシヌ兄さん&拍手のお返事♪

今更ですが。
吹き替え版のイケメンですね♪を見ました。

と、言っても2話までですけど・・・。
ほとんど借りられてようやくあった最後の1本を手にとって借りてきました。
4巻までなので、8話までかな?

こちらでは残念ながら韓流アルファが放送されてないのですが、同じような時間帯に韓ドラの放送をしていて、
時期は違いますがイケメンですねもしていました。
その時見なかったんですよね~・・・。
私はgyaoの配信で見始めたので、今まで吹き替えは見たことなくて・・・。
でも、すごく評判が良いので見たかったので嬉しいです。
ブルーレイの完全版が吹き替え有という情報を仕入れたんですが、BRないしな・・・って思ってたら!!!
DVDでもレンタルって嬉しすぎ・・・。

さっそく見てみました。
ちょっとマニアック?な声優トーク満載ですがww追記に感想とはくしゅのお返事を書きました♪
私の声優トークについてこれる人はぜひww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

まず先に拍手のお返事から~♪

むぎょるさん>>
 こちらこそいつも読みにきていただいて嬉しいです!
 コメントありがとうございます★
 お褒めの言葉とっても嬉しいです。
 ラストは決まってるので、その間どうしようかな・・・といまだに悶々してますが、
 またupしましたら、読みにきてくださいね!!



そんなわけで・・・。

見たよ見たよ~吹き替え版。
結構あってるかも!
てか、ジェルミ似過ぎてスゴイ。
元々あんな声なんでしょうか。
声優について語るなんて言っておきながら、実はそんなに詳しくなかったりww
私が若干詳しいのはちょっと前の声優さんでしてw
今流行りの声優さんは知らないけれど、気になる人を見るとこの人他にどんな声やってんだろうと気になっちゃいます。

テギョンの声をしてる平川大輔さん。
一瞬、浪川大輔!?と勘違いしましたw
浪川さんなわけないよ・・・平川さんだったよ・・・。
この平川さん、ロードオブザリングでレゴラスの声をされてたんですね。
Rotrも大好きで見てましたが、こちらも残念ながら字幕でずっと見てたので、レゴラスがどんな声かわかりません・・・。
平川さんね~・・・・。
あまり私の見てたアニメには出てなかったよ。
でも、平川さん。
アニメのイタkissで入江君の役だったんですね。
で、琴子が今をときめく(表現古いw)水樹奈々・・・。
あんま琴子のイメージじゃないなぁなんて思うんですが、元々イタkissの漫画読んでなかったので、読んでた人には
ばっちりな配役だったのかしら。
どちらかというと、愛してナイトな世代なんでww
てか、愛してナイト、イケメンですねに通じるものがあるな~と。
やっこちゃんがミニョで剛がテギョンで里美さんがシヌ。ジェルミは東野英次でばっちりよー!
なんて、自分で思い付いて盛り上がりましたw

そんなイタkiss。
台湾版も韓国版も見てないんですが。
なんと!!!!両方とも入江君の役の吹き替えは平川さんで、琴子役は水樹さんという徹底ぶり・・・。
アニメと実写が同じ声ってすごい素敵!!
てか、リダはもう平川さんでええじゃない!って思ったんですが、テギョン・・・じゃなくて、グンちゃんの吹き替えも
平川さんに統一か!?とこれでまた悶々。
とか思ってwikiみたら、メリのムギョルも平川さんだー!!!!
グンちゃん=平川さんで統一か!!!

ホント、どーでもエエ話で盛り上がってます。すみません・・・。

で、シヌ兄さん。
なんなの。

吹き替えになった途端に・・・。

エロかっこいい度ハンパないんですけど・・・・。
これはヤバいべ。
より一層萌えちゃうでしょ。
あんなまったりとしびれるように言われたらさー!
もうもうもう!
そして、ヨンファよりも声がちょっと低くて、エロスがにじみ出てるんですけど・・・・。
内田さん、BLやらなんやら出てるから仕方ありません。
このエロスの出具合。もうパないよ。。。たまらんよ・・・。
ヨンファはヨンファで良いんですけど、なんていうんだろう。
吹き替えね。
うん。
とりあえず、エロかっこいい。
ブラックぶりにも拍車がかかるよね。妄想のww

あ~もうな~・・・たまらーん!!

でも、今のノンネバンのシン君は内田さんのイメージじゃないので、もっとさわやかな人でお願いします。
うーん誰だろうな~・・・。
保志さん・・・うーん。保志さんはしてくれないだろうな・・・。って悶々・・・・。

兄さんの妄想の幅がこれでまた広がりますなw
ま、私は相変わらずいじめちゃうんですが。
もうどうして幸せにしてあげれないのかしら・・・私・・・・。
ホントごめんね、兄さん・・・。
でも、愛してるー!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

らん says... "私も最近の声優さんはあまり知りません・・・"
私も最初、浪川さんと勘違いしました。平川さんですね。(笑)
ジェルミの、勝 杏理さんは、イケメンの前にタルジャの春の吹き替えを見ていたので、カン・テボンのイメージが抜けなくて・・・でも今はあの声を聴くと、真っ先にジェルミが頭に浮かびます。
私も、愛してナイト世代です。やっこちゃんと剛さん・・・なるほどー、と妙に納得してしまいました。
2011.07.25 06:42 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 私も最近の声優さんはあまり知りません・・・"
らんさん>>
 コメントありがとうございます★
 やっぱ最初浪川さんと勘違いしますよねw 
 声は似てないんですけど、ぱっと見たら・・・ww
 ホントジェルミの勝さん、声そっくりで驚きました。
 タルジャ見てないのですが、あんな声なのかしら・・・気になる・・・。
 愛してナイト!わかってもらえて嬉しいです。
 橋蔵ちゃんがイケメンには居ないのですがw里美さんってシヌ兄さんだったなーって・・・。
 また読みなおしたいですw
 こんな声優話題にコメいただけてとっても嬉しいです♪
2011.07.25 07:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.25 08:04 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>
 内田さんを知ってる貴方が素敵ですよ。
 アンジェ(知ってるかしら)も内田さん登場の前で止まってるので初!内田でした。
 ウィルもそうなんですね~。
 てことは、オーランド・ブルームは内田さんなのかしら。
 三銃士でオーランド出るようなので内田ボイスが聞けるかも!ってなっかなか吹き替えで見ませんが・・・。

 やっぱ字幕でしょ!!!なんて思ってたけど、吹き替えもなかなか良かったですよ~。
 ミニョはちょっとなーって感じ・・・。でしたが。
 一度エロかっこいい兄さんを見るのに1巻借りたらいいかもですよ。デラックス版・・・。
 
2011.07.25 08:54 | URL | #- [edit]
聖羅 says... "うふふー。"
コメではお初ですー(^-^)/
いつもお世話になっとりやす(ノ∇≦*)

愛してナイト懐かしい!!けど、
内容忘れちゃった(爆)
親が見ちゃダメ!って言うのがあったので、
もしかしたら規制に引っ掛かったのかも(笑)

声優知識偏ってて私も前世代の方が知ってるんですが(笑)、
ミニョの中の人はエクセルサーガですね!
って、誰も知らないかな(爆)
妹が好きで見てて、カラオケで一緒に歌いたいからって
主題歌練習させられました(笑)

ジェルミ同じ声ですごいですよね!
みんな声合ってると思う!!
韓流アルファで平川さんの声でクラッときて、
「イケメン」はまったくらいです(≧m≦)
でも平川さん、私の中でムギョルはちょっと違うのよー(/ー ̄;)
好きな方いたらごめんなさいね<(_ _*)>
2011.07.25 12:29 | URL | #cRSUyBrY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うふふー。"
聖羅さん>>

 おおぅ!コメントありがとうね~。
 エクセルサーが、懐かしいな~~!
 でも、漫画をちょっとしか読んでなくて、OPは知らないの・・くっ・・・高橋さん歌ってたのか。
 ミニョの高橋さん、銀魂の定春とお通チャンやってますの。
 これしか知らないわ・・・。 だめだ。極めないとww
 
 ジェルミすごいよね。ホントあってる。
 マッスルガール、たどたどしいホンギの日本語も良かったけど、勝さんの吹き替えでもいけるんじゃないかとw
 メリはまだ見てないんだけど、そうか・・・グンちゃん全てが平川さんってのも難しいのね。
 そうだよね~。
 メリ、時間に余裕が出来たら見てみようっと♪
2011.07.25 12:55 | URL | #- [edit]
大田井 says... "いけめん"

メリの次がイケメンの再放送なのぉ~!
勝さんがレンタルしなくても聞けるのぉ~!
たぶん。二ヶ国語のはず。

ゲームとか眼鏡インテリばっかりやってるから、
天然ぼけ王子が務まんのかしらって心配してたけど、
評判いいみたいで、
自分が褒められてるみたいでうれしいです。
わたし勝さん好きなの。うふん♪
2011.07.26 23:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: いけめん"
大田井さん>>
 
 コメありがとう~!
 メール返事してなかった。明日の朝するね。
 って、TBSなのにいけめん!!UHBじゃなくても放送するんだね。
 勝さんって元々あんな声?
 ジェルミだからあんな声?
 あの声からメガネインテリって全然想像つきませんえん・・・。
 
2011.07.27 01:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

