Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


TOP、TOP、TOP!!&拍手のお返事♪

Big Bang Special Edition (CD+写真集)(韓国盤)Big Bang Special Edition (CD+写真集)(韓国盤)
(2011/04/18)
Big Bang

商品詳細を見る



先日買ったBIGBANGのアルバムとノンネバンのOSTが届きました。
8月上旬とか言ってたのに早かったな~。
今回はHMVで買いました♪(画像は密林だけど・・・)

100Pブックレットに引かれ買いましたがね。
そこそこでしたよ。

そんな日々の雑記と拍手のお返事を追記でどうぞ♪
お話の更新滞っててすみませんえん・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんなわけで~♪

虫さされ、かなりよくなってきました。
が。今は恐怖の夏休み真っ盛り・・・。
なかなかね。妄想もできず、善徳女王見るのでいっぱいぱいです。
すでに余裕がなくw明日消されちゃう!!早くみなきゃ~~!!ってのが続いてまして、
勝手に精神的に追い込まれてますw
そこまでしてgyaoで見たいのかと。
ええ。みたいんです!
今BSで吹き替えでやってるけど・・・。
ピダム、福山じゅんじゅんだけど・・・。
チュンチュ、マモだけど~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
見たいな~って思うけど、カットがな~。

じゅんじゅんにマモって超豪華な声優陣。
聞いてみたい気もするので、一度録画してみようかしら。
イメージあってるのかなぁ。
あの悪い顔のピダムをじゅんじゅん・・・。
じゅんじゅんって呼んでるけど、あまり彼の出てるアニメ見てないけど、今やってる青のエクソシストの
雪男からはピダムのイメージが・・・・・・。
うーん。ま、一度見てみよう。

そんなわけで、いっぱいぱいで善徳女王見てまして、なんと!毎週水曜日2話更新!!!!で、

華麗なる遺産!!!

配信なう!!!!!

あ~これも見ないとな・・・。毎日gyoaみないと追いつかないよ。。。
そして、夏休み・・・はよ終われw

と、若干の言い訳をしましたw
ホントすみません。。。
もうしばらくお話の更新はお休みします。
ギブミー萌え神降臨!!

BIGBANGのアルバム。
良かったですよー。
なんか豪華。外装も。
韓国のCDにしては高めのお値段だったけど、これなら良いかと納得。
2曲目が特に良くて、これがほしいがために買ったというw
まさか自分がBIGBANG買うなんてな~・・・・。

ノンネバンのostはいまだ聞けてません・・・。
千円以下で買ったost。
これぐらい日本のアルバムも安かったらじゃんじゃん買うのにな・・・。

下の方になりましたが、拍手のお返事です♪

聖羅さん>>
 めちゃめちゃ熱いコメントありがとう!
 もう褒められすぎて、嬉しかったわ~~!!
 ありがとうね。
 しばらく萌えから遠ざかってますが、復活したらぜひ読みに来てくだされ。
 そして、またピグで萌え談義しましょう。
 夢はスペース参加だねww
 



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

