Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


すじぇすじぇすじぇ!!&拍手のお返事です♪

いやーやっぱいい!!

SUPERJUNIOR!!!


5集のアルバム、ぼちぼちと聞きましたがいいんじゃな~~い!!
4集はイマイチ私の心にヒットしませんでしたが、5集は全部良いんじゃないかしら。
SJの中で3集がピカいちで、その次にhappyのアルバムが来るんですが、それに匹敵する良さです。
あ~~早く活動してくれー。
早く音楽番組で見せてくれー。



皆さん、リード曲のmr.simpleをupされてるので、私は別な曲をww
まだ軽くしか聞いてませんが、このWalkin’という曲も良い曲ですよ~。
後続曲は何になるのかなぁ。
シウォンの主演ドラマも決まったし、これからますます活躍が楽しみですね★

そんなわけで拍手のお返事など追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

mr.simpleのMV、4日解禁なんですよね。
どんな出来なのかめちゃ楽しみだな~!
POPなイメージなのかなぁ。
今回どどん!とセンターにシウォンが来てますね。
彼もちょっとシリアスなイメージが続いたので、今回POPでかわい・・・いかなw
今回ので一番はやっぱシンドンかなー。
なんかかっこよくね?しんどーん!!

つか、こんだけスジェスジェ言ってても、ミアネヨ。
メンバーの顔と名前一致してません・・・。
まだ、ウニョク、シンドン、シウォン、ようやくヒチョル(ぱっとみたらわからないw)と、イトゥク・・・・と、
まだ復帰してないwwカンインオッパ
ドンヘとかリョウクとかハードル高い・・・。

5集は、リパッケージが出てから買うぞ・・・と思ってますが。
思ってますが、買っちゃいそうだなー。
だってエエ曲たくさんなんだもん。
CDで聞きたいわ★

そして、シウォンの出てるオーマイレディも見たいがな。
でも、今は善徳女王と華麗なる遺産でいっぱいぱい・・・。ギブミー時間!!

そんなわけで、下の方になりましたが、拍手のお返事を・・・。

聖羅さん>>
 ありがとうございます~~!
 流行りましたよね~コレ。
 いろいろ当時はありましたよねー。
 なんかやっきになって答えた時期があった気がしますww
 ヲタクの必需品wwみたいな感じでしたよね。
 なんとかスキさんとかの100質とか・・・。
 これからもピグやツイでよろしくね~!
 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

