Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事です★

暑いですね~。
ようやくここ北国でも暑くなってきましたよ。
でも、朝晩寒いのか庭のトマトは一向に赤くならず・・・。
実はつけてるんだけどなぁ。
ズッキーニはもりもりなってます。
食べるのおいつかなぁ~~い!!

そんなわけで、拍手のお返事と雑記などを追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今更ですが。

グンちゃん、誕生日おめでちゅ~~~~!!

何か小話を・・・と思いましたが、挫折しました・・・。
たくさんの方が素敵なお話をかかれてて、それを読んで満足してしまった私ww
お祝いする気持ちだけは盛りだくさんありますよー。
って一日遅れですが・・・おめでとうを遠い日本から送ります。
また日本に来てね★

★拍手のお返事です★
 lemonさん>>
 コメントありがとうございます!10話すぎの、ソヌ・ファンしーに期待しつつがんばってみます!
 まだ3話見れておらず・・・。うぐぐ。
 またいらしてくださいね!
 

いつも拍手やコメントありがとうございます★
とっても励みになっています。
私のこのブログ、イケメンの二次創作がメイン(じゃないんですよ、実はww)じゃないのに、日々たくさんの方が
来ていただいてて、本当に嬉しいです。
お話~感想~お話~感想、感想とほぼ感想ですが。
お付き合いいただいてうれしいかぎりです。
お話は最近ちょっと停滞気味で、思うように書けていませんが、覗きにきていただけて嬉しいです。

ブログ村、ランキングに参加してませんが新着記事で上がるようになっています。
ここ数日、ポイントがぽちっと着いてたので、どなたかが過去の記事でブログ村のボタンをぽちしてくれたんですね。
やっぱり、INポイントがつくと嬉しいですね~。
OUTも、ブログ村から来ていただいてる方がいるとポイントがつくので、毎日何かしらOUTポイントが付いてて
これまた嬉しいです。
またモチベーションをあげるのに、ランキングに参加しようかなぁと考えたりもしますが、
ぽちしてもらうのに見合う話が書けるかなぁと葛藤したりしています。
もし、ランキングに再び参加すると決めたら、ブログにてお知らせします。
その時はぜひ、ポチお願いしますね★


そんなわけで、最近自分の中で熱いwwのが、豪快者でして。
世間は赤青なんですね。
私、あまりツンデレ好きじゃないかと思ってましたがね。
実は本当はツンデレ派なんじゃないかと思う今日この頃。
マベちゃんのあのニヒルな笑顔。
もうね~~~~たまらーーーーーーーーーーーーーん!!!!

一応ここは韓流サイトなんですが、もし万が一豪快の小話を書いてたら温かく見守ってください・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

よこち says... "どんどん書いて下さいね!"
こんばんは~ 
グンちゃんお誕生日終わりましたね~
8月4日がお誕生日の人が有名人に結構いて!ビックリしましたよ~
オバマ大統領とか、ちょっと名前忘れてしまった…(夜中なので…へへ)
また、妄想意欲が湧いてきたらどんどん書いて下さいね~
お待ちしてます!
2011.08.06 01:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.06 09:08 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: どんどん書いて下さいね!"
よこちさん>>
 コメントありがとうございます~!
 どんどん書く・・・・妄想力が欲しい~~。
 また書けるようになったら、ランキングも復活しようか知らん。
 グンちゃんの誕生日、有名な人が多いんですね。
 オバマさんと同じなんだ・・・。
 さすがプリンスww
2011.08.07 10:45 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>
 豪快見て!!!!
 もうね~~萌えるー!
 赤のニヒルな笑顔にキュンキュンです・・・。
 オーズ、私は伊達さん好きーなんだけど、えいじとアンクも萌えだよね。
 って腐な方向ばっかりですけどww
 
 ドラマの感想楽しんでもらえてるのが一番嬉しいですww
 ランキング参加したらぜひぜひ!ぽちしてね★
 しないでまったりもいいかなぁ~と葛藤です。
 ほら、豪快しちゃったら検索よけ(王道か?)しなくちゃいけなくなる?からねぇ・・・。
 
2011.08.07 10:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

