Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ホリカホリカ♪

あつい~~!!
ようやく北国も30度超えの気温になってきました。
でも、夕方になると少し寒くなるので寝るときの体温調節が難しい・・。

そんなわけで、先日都会wwへ一人旅してきました。
その時に買ったホリカネタ(というものでもないんですが)などを追記でどうぞ♪

horika


画像を縮小しすぎてwwちっさ!なんですが。
こちら北国の都会でも、なかなか韓国コスメを扱ってるお店がないんですよね・・・。
CN君がイメキャラをしているホリカホリカぐらいしか思い当たらず・・・。
しかも、私パルコだけかと思ってわざわざwwパルコまで行ったのに!!
今HPのリンク貼るのにサイトみたら、なんと!!!
たくさんあったんですね、取扱店・・・。
パセオの方がめちゃ近かったよ・・・。悔しい・・・。

まぁ、気を取り直して(自分がなww)買ったものなど。
多分ホリカホリカって、ヨンファをオッパと呼べるような年代の子向けの商品を扱ってんだと思いますよ。
私のように結構エエ年のアジュンマが買っても多分化粧品の効果が得られないと思いますよ。
けれど。
良いの、それでもww
だって、容器がめちゃかわいいんだもん!!!

でもね~やっぱ高い。
通販で買った方が安い気がします。
たまたま札幌にあると知っているのがホリカホリカだったので、それを買いましたが、もしエチュードハウスがあったら
そっちも買ったかもしれません。
エチュードのBBクリーム良かったんだよね~。
これは泣いて頼んでww韓国で買ってきてもらいましたが、2本とも使ったもん。
ホリカホリカでも、BBクリーム買ったけどどうでしょうねぇ。
塗ったら肌の色に変わると言うBBクリーム、カラーチェンジBBクリームはちょっと高くて辞めました。
試供してみましたが、色があまりにも白く・・・。
すんごくのばして使わないと自分の肌の色にならなさそうだったので、諦めて安いwwプチBBにしますた。
これは逆に重いかなぁと思ったけど、値段もそこそこだし日焼け止め効果もあるのでお試しで。
エッグスキンも欲しかったけど、辞めました。

今回買ってきたのは、青いボトルがかわいかったグレイシャルウォーターってやつと、プチBBクリームと
フルーツシャインのフェイシャルシート。
まだ全然使ってませんがwまぁ韓国コスメを買ったという自己満足ww
年齢的にはグンちゃんのネイチャーパブリックとかソラスとかなんだろうけどね。
まぁ、仕方ありません。
他にもSKINFOODがありましたが、今回は買わず。
実際手にとって見れれば良いけど、無理なので今度は通販で買ってみようかな。
ホントは韓国に行って大量に買いたいわー!!!

そんなわけでww
最近どうも豪快がおもしろくてですね。
イケメンの妄想が低下気味・・・。すみません。
アニメの銀魂もおもしろかったなー!ラピュタネタ、笑っちゃったぜ・・・。

ここは韓国ネタと決めてるので、けっこ~~~~~~~~~~~~放置してますがw
ヲタな話題はCHERRY GIRLという、ずっと書いてる日常のヲタwwブログがあるので、そちらに書いてあったり
しますので、もし万が一そういうヲタネタに興味がある方はぜひのぞいてみてください。
めっちゃ放置してますけれど。
そして、めっちゃ偏ってますけれど。
お話は一切置いてませんのでご了承ください★

あ~それにしても熱いわー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

なつめ says... "ラピュタ"
最近はアニメ見てないんですが
銀魂でラピュタネタがあったんですか!
見たかった(>▽<)
空知せんせ、きっと宮崎アニメが好きですよね~。
「となりのヘドロ」っていうのもあったしw

今ふと、美男とラピュタでダブルパロディやったら
面白いかな~と思ったりしましたよ。
シータ=ミニョで、パズー=ジェルミとか…www
2011.08.09 14:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ラピュタ"
なつめさん>>
 コメントありがとうございます!
 アニ銀、やっぱ最高ですよー!
 お暇な時にでも見てくださいww
 アニ銀のすごいところは、本物の曲を入れてくるところですよねw
 今週もEDに南こうせつの神田川でしたからww
 最高ですわ。
 
 美男とラピュタぱろおもしろそー!
 ムスカはテギョンとかどうですかww
 でも、そうなると兄さんが思いつかないんです・・・。
 ぱずー父!?切なすぎ・・・。
 
2011.08.09 22:32 | URL | #- [edit]
なつめ says... "ケツ毛ごと愛します"
本物の「君をのせて」と「神田川」だったんですか!!
アニ銀すげーーー(爆)
久しぶりに近藤さんやミントンの顔、拝みにいこうかなw

テギョンのムスカ、ぴったり!!www
パズー父、回想で出てくるんですよね…
せつないけど兄さんに似合いそう。。。

あとオリジナル設定なんだけど、要塞に閉じ込められた時の
シータの世話役兼ムスカの執事とかどうでしょうwww

それでも途中で出番なくなっちゃうかな…さみし。
2011.08.10 22:03 | URL | #ctdA4ung [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ケツ毛ごと愛します"
なつめさん>> 
 近藤さんにぜひ会いに行ってあげてくださいよー。
 さっちゃんのドMぶりも健在ですよww
 そろそろ沖田君のラブプラスネタかな?もっと先かな?
 そうですそうです。ホントの君をのせてと神田川でしたよ。
 さすが、筋肉マンの29周年にGOGOまっするを流した番組だよww
 
 ムスカ、最初ブラックシヌ兄さんでも良いかなぁと思ったんだけど、目が~目が~ってさせたくないのでww
 (テギョンならいいのかとか問わないでww)パずー父に・・・。
 ムスカの執事良いね!
 シータのこと好きだけど、パズー(ジェルミ)に譲る・・・・・・・・って結局また悶々兄さん!!
 ラピュタパロでも私の脳内兄さんは幸せになれず・・・・。
 兄さんが幸せになれる脳みそ欲しい!ww
 
2011.08.10 22:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

