Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

19とシャイニーと

まさか!!のシャイニー札幌上陸・・・。

我が韓流の師匠Mちゃん情報でしたが、ホントに放送されたね、イチオシで!
てか、シャイニー札幌に来てたんだ。
うわーん!
見たかった・・・。

ジョンヒョーン!!!

そんなイチオシの動画wと19の話題は追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



携帯の方、見れなくてすみません。
北海道ローカル番組のイチオシ!という番組でまさかまさか!!
シャイニーが取り上げられて、そしてスタジオで歌っちゃう日が来るなんて思いもしませんでしたよ・・・。
グンちゃんが札幌に来てた去年の11月(だったかな?)にもどさんこワイドとかなんだとかで
ゲストで来てたのかなぁ。

そんなわけでシャイにー。
ポップな衣装ってなんか違和感なんだけど、可愛いね。
最初に彼らを見たのが、ルシファーなんで、ずっとそのイメージが付きまとってます。
もう少しで2枚目のシングルですなー。
ジュリエットか・・・。
うむ。

で。こちら北国では残念なことに、韓流アルファの放送がされてません。
キムタック・・・・見たかった。
でも、ほとんどカットなんだよね。そこがすごく残念。
結局レンタル走るから韓流アルファ放送してなくても良いかと無理やり思うようにしていますw
でも、見たいんだよー!

そんなわけで、テレビ朝日で日韓共同ドラマ テレシネマ、「19」と「天国への郵便配達人」をするんです。
8月14日、21日、27日。
結構本州でやっててもこっちでやらないってあるわけで。
フジのノイタミナ枠も数週間?数か月?遅れで放送ありますが、こちらは放送してくれるだけマシ。
してくれないアニメ枠(結局アニメww)もたくさんあるわけです。
うたぷりなんて見れやしませんよ。
今回のてれシネマも見れないのかな~なんて思ってましたが、やってくれたよHTB!!!!!
onちゃん最高HTB!!!
水どう最高HTB!!!

と、ここまでHTBをよいしょしたらエエかしらww
こっちでも放送してくれるってホントに嬉しすぎー!!!!!
わーいわーい!!
録画忘れないようにしなくちゃ!

そして。
Mちゃんがわざわざ教えてくれた、ごきげんようのftisland。
すっかり見忘れました。
今日も出てくれるのかな。
今日こそ!録画!!!!忘れないぞ!!!!

そだ。
19は私の大好き!!!なBIGBANGのTOPとスンリが出るので、絶対見忘れないぜーーーーーーーーー!!
と、ここまで書けば忘れないだろう、自分w
覚書でした。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する