Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ユン・サンヒョン♪

お盆ですね・・・。
そして今日は私の誕生日ww
いくつになっても誕生日は嬉しいハズですけど、まぁエエ年なんでね。
微妙ですわw

今日一日誕生日だから、自分一人の時間が欲しいな~。
家の中で一人だけで過ごしたいw
華麗なる遺産と善徳女王見まくりだよ!!(熱烈希望)

そんなわけで。
ブログめぐりをしていたら、ユン・サンヒョンさんの話題を見つけまして。
歌、うまいんですね・・・。
驚きますた。
すでにファンの方は今更?かもしれませんね。

そんなサンヒョンしーの歌を追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



携帯の方すみません。つべは見れないかもですね・・。

ユン・サンヒョン。

ユン・ウネちゃんとのドラマ「お嬢様をお願い」に出てた人のようです。
お嬢様をお願い、確か地上波で放送になったんだと思いますが、こちら北国では未放送・・・。
DVDで見るしかありません。
愛しのチョン・イルwwくんが出てるので、一度は見たいこの作品・・・。

愛しのビニの出てる「シークレット・ガーデン」や、愛しのチェ・チョロ様の出てる「僕の妻はスーパーウマン」にも
出てました。
見たい・・・。この2作品みたい・・・。
シークレットガーデン、早くDVDにならないかなぁ~~~♪
ビニーーーーーーーッ!

と、違う方面に行きかけてたww
話を戻してと。

サンヒョンしー、めちゃ歌がうまい上に、日本語も上手です。
中西保志の「最後の雨」なんて、めちゃ難しいのに歌いこなしている!スゴイ。
某こうださんが歌ってすっごくがっかりしたこの曲。
最近えぐざいるの佐藤さんも歌ってますね。
ホント良い曲なんだけど、難しいの。
それを歌いこなせたサンヒョンしー!あっぱれです。

若いアイドル達も可愛いし、若手俳優もフレッシュで良いけど、
同世代の俳優さんや歌手が活躍してくれるとやはり嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
応援のポチ、よろしくです★
関連記事
スポンサーサイト

Comment

むぎょる says... "おめでとうございます"
Happy Birthday☆

だんだんと、心理的に誕生日だと 喜べないようになりますよね…

我が家も…上の子供達は『親の誕生日やどうでもいい』態度で…( p_q)エ-ン

ほんの少し、自分のために使える時間欲しいと、思ったものです。
家事、母親、仕事…休む間ないですものね…女性って

素敵な一年に なりますように
2011.08.12 13:25 | URL | #- [edit]
タピ岡ココナッツ says... "こんにちは~"
今日、お誕生日ですか!
おめでとうございます♪

ユン・サンヒョンさんの歌
今日初めてちゃんと聴きましたが
ホントに歌も日本語もお上手ですね~

私も同じ8月生でして思わずコメント
してしまいました~

今日は希望通りの一日になればいいですね♪
2011.08.12 13:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.12 21:50 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おめでとうございます"
むぎょるさん>>
 コメントありがとうございます!!!
 そして、お祝いのお言葉まで・・・嬉しいです!

 そうなんですよね~。もうこんな年!?なんてちょっとがっかりする日でもあります。
 今日は結局いつもと同じ一日でしたw
 でも、いつもと同じ一日を過ごせて感謝です。

 またぜひ読みに来てくださいね!
2011.08.13 00:08 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは~"
タピ岡ココナッツさん>>
 コメントありがとうございます~!
 お祝いの言葉も嬉しいです!

 サンヒョンしーのドラマ見てませんが、歌がうまいのはわかりました。
 日本語うまいですよね~!
 他の曲も聴きたくなりますw

 タピ岡ココナッツさんも8月なんですね!
 しし座の女ですね。。。ニヤ。

 今日はいつもと同じ一日でした・・・。
 誕生日が過ぎてようやく一人の時間ですわ。とほ。

 またぜひ遊びに来てくださいね!
2011.08.13 00:09 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>
 いつもコメントありがとうございますだー。
 誕生日のお祝いも嬉しいです★
 
 お嬢様~・・・良いなぁw
 ぜひぜひ!!チョン・イル君(私はこっちww)の愛らしさを堪能してください。

 そうなの。つくしちゃんとユン妃って同じに見えないですよね。
 でもかわいい。
 ちなみに、花男では誰が一押しですか?
 知りたいわぁ。
 
 
2011.08.13 00:10 | URL | #- [edit]
もぐもぐら says... "No title"
お誕生日おめでとうございますv-25
お祝いが一日遅れちゃいました(^^;)
私は8月13日が誕生日なんです、一日違いなんて・・・
なんだか嬉しいな☆
お盆に兄弟家族が実家に集まるついでに
エエ年ですがお祝いしてもらってます。

それにしても東海地方暑すぎ~・・・日差しが突き刺さる~~~!

では またね♪




2011.08.13 15:24 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: No title"
もぐもぐらさん>>
 ありがとうございます!
 そして、今日はもぐもぐらさんのお誕生日ですね!
 ハピバスデ~~♪
 夏休み中の誕生日ってとってもいやだったんですが、大人になるとどうでもよくなってきちゃいますね・・・ww
 
 そちらは突き刺さる日差しなんですね・・・。
 こちらは若干柔らかい日差しになってきました。
 夜は寒いです・・・。
 
 熱中症に気をつけてくださいね!
2011.08.13 21:35 | URL | #- [edit]
よこち says... "お誕生日!"
すご~く遅れましたがお誕生日おめでとう!
お年は聞かないでおきます(≧◇≦)
今月誕生日の人が多いですね~。うちも15日に長男が11歳になるよ~!
そして、ユン・サンヒョン!ドラマ「お嬢様をお願い!」をみましたよ。
横顔がキムタクに少し似ていて、笑った顔がいいですね~。
今出先で携帯しか無い環境なので…画像見れなくて(..;)残念なんですけど…
また家に帰ったら見てみますね~。
新しいドラマもチェジュウと共演してますね♪楽しみです。
では、また(*^_^*)

2011.08.14 09:25 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お誕生日!"
よこちさん>>
 ありがとうございます!!
 そして、息子さんお誕生日おめでとう!!!
 
 ユン・サンヒョンしーのドラマ何一つ見てないのに話題にしてしまいました・・。
 とっても歌がうまいです。
 キムタクに似てる・・・今度ドラマを見て確認してみます♪

 チェ・ジウとの共演も楽しみ得スネ~!
 また遊びにきてくださいね!
2011.08.14 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

