Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


完走★マッスルガール!&拍手のお返事です★

ようやく!マッスルガールを見終えました。
全10話。

総じて。

うまくまとまってて良かったんじゃないかと思いますよ。
深夜枠のドラマだったからかなぁ。
それとあまり期待しないで(ヒドイ)みたのが良かったのかも。

ホンギのかわいらしさはあまりなかった気がしますが、ホンギと市川由衣ちゃんが二人でいる姿は
かわいかったな~。
そんなマッスルガールの感想と拍手のお返事を追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
最初に、拍手のお返事です★

 はるるんさん>>
  コメントありがとうございます!
 お祝いの言葉。とても嬉しかったです!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
♪マッスルガールの全体的な感想です♪

やっぱり、ジェルミがかわいかったなと。
今回のジホも役がら的によかったけど、ジェルミの愛らしさにはまける。
なんだろ。
髪の色?それともたまねぎヘアーじゃないから!?

韓国のアイドルで、失踪したお母さんを探すという役柄だったので、どうしても、
ジェルミのように明るく振舞えない設定なんだと思います。
ジホはそういうキャラなんで、それを見事に演じ切ったホンスタは素敵でしたよ。
日本語もうまかったし、演技も良かったし。
ホンギは、こういうあっさりさっぱり熱血な裏表ないキャラが演じるのが一番あってる。
そういうイメージで私が見てるからなんだと思いますが。

これで、ジホがもっと根暗であずささんとの恋愛で悩みお母さんでも悩んでたらだめだったろうなぁ。
全体的にプロレスもあずささんとの恋愛も薄~い感じでしたが、逆にそういうあっさりした展開が
見やすかったんだと思います。
白鳥プロレスのメンバー一人一人の話もあり、ジホの話もあり・・・。

最後は、皆仲良くなって良かったねって感じで。
私青薔薇の郷原光司さん、嫌いじゃなかったww
だので、最後にあずささんとこに合同練習に来た時かわいくww感じたんですが。

結局、あずささんとジホは男女の恋愛に発展しないままうやむやな感じで終わったけど、
これが私的には良かった!
こういう愛の形もあるよね。
てかね。これであずささんを韓国連れてっちゃったら引いちゃうし、ジホが日本に残ってもひいちゃうし。
そこまでの最後にするにはもっと話数と話の流れが違うくないと・・・。

細かいところはいろいろ、え?と思ったりもしますが、それはそれでww
ドラマだし。
気軽におもしろく見るには良いドラマでした★

市川ゆいちゃん。NANAのハチ役もしてたのね。
ハチはどうしても、宮崎あおいちゃんのイメージがあって・・・。
でも、ゆいちゃんのハチも見てみたいな~。と思いました。
うん。かわいかった。ゆいちゃん。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
韓ドラの感想じゃないですけど、ポチいただけたら嬉しいです★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

なつめ says... "センイルチュッカエ♪"
マッスルガール完走、お疲れさま~!

途中で挫折したクチなんですが
まぴこさんの感想を読んで、なるほどな~と思いましたよ。
回が少ないから、恋愛には発展できないよね…。

本当にホンスタは演技がうまい!

オモニと再会するくだりなんて、うるっときました(;_;)
ジホが主役なんじゃないかと思えたほど(汗)

高島礼子さんとのドラマはどうなるか、今からドキドキです。

遅ればせですが、誕生日おめでとう!!v-274
夏生まれいいな~♪
2011.08.15 12:25 | URL | #27Yb112I [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: センイルチュッカエ♪"
なつめさん>>
 コマウォヨー。 
 さんきゅーよんきゅーww
 
 なつめさんは挫折しちゃったんですね。
 私はながら視聴wwが功を奏したのか、完走しました。
 ホンギかわいかったけど、ジェルミには負けるぅ~。

 高島さんとのドラマも楽しみだね!
 こっちでも放送してほしいね! 
 夏生まれだけど、暑さに弱い私ですがwどうもありがとうね!
 またぜひお話しまそー!

2011.08.15 14:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

