Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


f(x)vs4minuteスペシャルステージ&oneday☆



先日、よ~~やく取り貯めていたミュージックバンクを見ました。
つーても、ようやく2PMがカムバック・・・。
だもんで、7月13日と20日の分をみたわけです。
まだまだ3本はたまってます、ミューバン・・・。

ミュージックバンクの前に、Mカをやってたんだけどどうしてこっちになったのか・・・。
人気歌謡はしてくれないのか・・・と思ったりもしますが、司会の
ヒョヌくんとミンジちゃんのコンビが好きなので、ずっと続いて欲しいなぁと切に願ってます。

そんなわけで、今更wwなミューバンの感想を追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

13日の分で、よ~~やく2PMがカムバック!
Handsupでカムバックですよ。
てことは、そろそろエプがグッパイかしら。
この日、シークレットとリダが1位争いで、1位になったらシークレットのゴリラダンスをすると宣言しちゃったリダ。
そしたら、まさかまさか!?の1位でしてね。
ホントにリダやるのかな~と思ったら!!!!
やったぜ!ゴリラダンスww
しかも、バックダンサーと皆でやっててれ隠し?で笑ってたけど、おもしろかったなー。
結構韓国の歌番組って他のアーの踊りや曲を歌ったり踊ったりしますよね。
同じ事務所だから?なんて思ったんだけど、シークレットとリダは違う見たい。
よく同じ事務所のスジェと少女時代はいろいろやってるよね。
前にとりあげた少年時代wなんかはスジェとシャイニと2AMと2PM混同だったしなー。

そんなわけで、リダもやってくれたしww楽しかったですよ。

で、20日の分は上半期総決算wみないな回で有名どころが続々と。
cn君も出てました。
IUも出ててかわいかったなー。

今回の私のツボは、f(x)と4minuteのスペシャルステージですわ。
お互いの歌を交換して歌うっていうわけでして。
やー驚きました。
まさかこのふた組が!みたいなww
私一押し神鳥忍・・・じゃなかったwwf(x)のエンバーちゃん。カッコよかったです。
このふた組も事務所が違う・・・ハズなんだよね。
でも、こうも他のアーの曲をやってくれると嬉しいよね。
ちゃんと、出だしの 4minute left~のところを、yes!we f(x)って変えて歌ってくれたしね。
良かったわ~。
逆に4ミニはピノキオを歌ってくれました。
やっぱヒョヌちゃんはなまめかしい踊りの方があってるww
最近ホントなまめかしすぎてみてられないんだけど、ピノキオの踊りだと物足りなかった私ww

東方神起も出たし、リダも出たし。
BIGBANGが出てくれたら文句なしなんだけど、出れないよな~・・・この時期。

続けてミューバンをみようかと思いましたが、総集編?的なMカが残ってたのでそっちを見ました。
いろいろ有名どころを詰め合わせのMカ。
スンリががんばって踊ってましたw
そして、前も見たけど2PMがMカで1位をとって、多分2AMが応援に来てくれたんでしょうね。
一緒に踊ってました。



もうね~~~~。
グォン最高ですww
なんだろ、この人。かわいくて仕方ないww
最近熱血男児がbs11で放送されだしたので、見出したらこのonedayのこともっと好きに
なるかもしれませんわ。
とりあえず、グォン最高ですww


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
グォン好きなそこのあなたwwぜひポチしてくださいね♡
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

