Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

やっぱりシヌ兄さん★

私の韓ドラ視聴方法は、BSデジタルかgyaoの無料配信か、DVDレンタルです。
地上波のは、かなりカットされてる上に、字幕で見ないと気が済まなくwwなってきたので、
字幕、ノーカットでやってくれるBS11とgyaoは大変ありがたいです。

今見ているのは、gyaoで配信されてる「イケメンですね」「宮」「私の名前はキムサムスン」の3本を
配信終了になる前に必死に見ております。
うっかりすると、もう終了!?な感じになってしまうので、配信されたらなるべくすぐ見るようにしています。
が、なかなかね~・・・。
以前、時代劇にハマっていたとき、「王と私」が土曜4話配信で挫折・・・。
他のも見るのがあって、4話一気に配信されてるとなかなかつらい。
月から金の1話配信もつらい・・・。
ので、よんげそむんは早々に挫折。
宮とキムサムスンは今のところ1週間に2話配信なのでなんとかついていけてますが、イケメンですねも
あわせると、1週間びっちりgyaoをみてることになります。
つーても、24時間のうちの1時間ずつなんですけどね・・・。

他にもBS11で「明日に向かってハイキック」のノーカット版を見てて、これは1話30分だし、
テンポも良いのでサクサクっと見れますが、毎日コンスタントに見るっていうのがなかなか難しいです。
でも、見ないと禁断症状が~~!!

今見てるドラマの中で、最高にカッコイイ!!のが、シヌ兄さんのジョン・ヨンファ。
もう最高。
シヌというキャラも良ければ、ヨンファがもう最高にカッコイイ。
そして、サムスンのヒョンビンもチョ~~~~かっこいい。
どうしましょう。

今、キムサムスンは6話までみておりまして、なかなかおもしろくなってきました。
「宮」も最初は、う~~んなんて思ったけど、結婚してからおもしろくなってきましたね。
シン君の良さがまだわからないけれど、これからもっと胸キュンさせてくれるのではないかと思われますww
チェギョン役のウネちゃん、かわいいよな~~★

今日は、サムスンの配信日~★
だけど、まだ7話を見てないので終了になる前に先に7話を見ないと★

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mapiko.blog28.fc2.com/tb.php/2-2288d5e5